偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5x11

アワアワしすぎてこの件について書くのも忘れてたよ。

やっと2010年のツアー決定です!

そして用意周到なことにツアータイトルも決まってるし!

アルバムのリリースも同時に発表♪

うん、普通のタイトルですね。

いざ、Now!が衝撃すぎて、どうしても毎回羞恥を期待しちゃうんだけど結局あの時だけってことか。

なんだ、普通だな・・・って思っちゃう自分、どうなの??

で、ついに恐れていた1会員1公演のみ。

・・・じゃあさ、もう第一希望とか聞かないでいいから抽選で日付を決めてよ。

ギリ今なら1人1回は行けるでしょ。

全員お一人さまになっちゃうけどさ[emoji:i-229]

今年もまた国立競技場。

もうやらないかと思ったよ。

だって他にいるでしょー。

ドリカムとかさ、びーずとかさ、ぐれいでもいいけど。

やれそうな人たち。

ドームと国立競技場と、やっぱりどっちも見たい。

別物だもん、どう考えても。

ここ数年どうも振りが覚えられないと思ってたんだけど、これって私の老化現象じゃなくって単純に回数行けてないから覚えられないんだよね。

おまけに席も遠いから、手はグーなのかピースなのか開いてるのか閉じてるのか、てのひらはどっち向いてるのか、そういう細かいとこが見ててもわからんのだよ。

ああ。

冠番組でアルバム曲とか歌ってくれたらいいのになーーー。