偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

パニが見たくなった・・・!

豪くんのダンス目当てで行ってきました♪

久しぶりのシアターサンモールです。

迷いました・・・。

だって某所の案内に書かれてた「行き方」が全然違うんだもんっ!!

結局出口が違ったようで、見る前にはイライラがMAXでした[emoji:i-230]←気が短い

思った以上にダンスが楽しめました♪

小倉さんもけっこう頑張って踊ってたし~。

ギターもよかったですよ。

ってか、フラメンコの女性を勝手にアミューズの人だと思ってて、趣味でやってるフラメンコがこんなにうまいんだ~!!って思ってたらプロの方だったんですね^^;

申し訳ないです・・・うまくて当然ですね。

旅行会社が舞台のストーリー。

「できることしかできない」ってとこから1歩踏み出すお話?

つまらなくはないけど、他のお客さんほど笑えなかったです・・・。

どういう客層なんだろう??

ちょっと気になりますねーー。

で、私はひたすら豪くんですよ。

けっこう出演が多くって、すっかり舞台ではお茶目キャラが定着してますねーー!

カーテンコールで一人ずつ挨拶したんですが、前の女の子のマネ?して甲高い声で「ウエキゴウデス!」って。

吹きましたよ[emoji:i-278]

まさかあんなにダンスシーンがあるとは思わず、かなりお得でした!

豪くんのソロ?部分で青っぽい照明の中で、腕がウヨウヨ揺らめく気持ち悪い(褒めてます)ダンス、そこが1番の見どころですね♪

めちゃくちゃかっこよかったです!!!

舞台自体の見どころは最後のプレゼンシーンの全員でのダンス!!

99%豪くん見てましたが、7人でガツガツ踊ってるのを見てたらパニが見たい!!!って思いました。

なのに4月も舞台、5月も舞台、9~10月もまた舞台みたいだし、11月はアルター

いったいいつパニをしてくれるのやら。。

などという気分で会場を出たら、外のロビーに人が並んでるのが見えて。

これって出演者に会える系???って思いながら出てみたらモリチが視界に入り。。。

って、よく見たら並んでたのはパニのメンツじゃないですか!!!

仲良く4人(TKC、モリチ、DJてっちゃん、かっさん)で、何故並んでたのか・・・??

出演者が挨拶してるのかと思ったよ!!

ちょびっと話しかけてしまったけど、なぜかかっさんはスルーしてしまう私。

なんかねーーー。

緊張感を与える人なんだよなーーー。

恋?

いやーーー、どうだろう(苦笑)

パニが見たくなりました、ぐらい言いたかったのに。