偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キタよっ

5×10 DVD発売決定~~!

29日がフル収録。

そうだよね。

ガッツリカメラ入ってたし、演出的には1番ちゃんとできたしね。

でも大荒れの30日もダイジェストで収録だって~♪

ついでにドームもダイジェストだって~♪

ホントはフルで見たいけど、諦めてたからダイジェストでも嬉しい~!

細切れじゃなくて、国立ではやらなかった部分を(ダンスとかダンスとか)しっかり入れて欲しい。

あと、マイガールも入ったら嬉しいなぁ!

troublemakerも欲しいな!←欲しがりなファン

ああ!!

seasonもあったじゃん!!!

なんか遠い過去だなぁ~

名古屋ですら、去年のことのように思える…

ってゆーか「カメラ入ってます」って松本様がおっしゃってた2008年ドームツアー。

忘れてませんよ、わたくし。。。

あれはあれでどーにかしてくれるんですよね???

封印なんてしませんよね???

Overture

Move your body

Happiness

Life goes on

Step and Go

ここだけでいいから売ってください><

どこまでも欲しがるファンですよ。ええ。