偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDL

久しぶりのTDLでした。

なんだかものすごく久しぶりな感じ。

最近エンタメ続きだったけど、一気にTDW(タダワールド)に引き込まれました。

おばあちゃんとの話の後の『手紙』は沁みました。

誰なんだろうってずっと思ってたから聞けてよかったです。

時々こうやって曲の背景を話してくれるのが嬉しいね。

新曲2曲もよかった♪

Agendaでの曲がCDになることを願っていて諦めてはないけど、新曲も嬉しいことです。

この冬一番のラブソングを書いちゃいました♪って自分で言っちゃった新曲、こっちを見ながら君が好きって歌うからまともに見れなかったよ~(〃▽〃)

ちょうど目線の先の位置にいたので、何度も目があってドキドキでした。

ついつい見ちゃう木下さんも、真っ直ぐな目線をくれるのでうひゃあ(〃▽〃)でした。

(たまたま目線の先の位置なんでね[emoji:i-278])

それと久しぶりにhappy birthdayを歌ってくれました。

意図的に封印してたと思うんだけど、また心境が変わったのかな?

アンコールの時にスタンドマイクで歌ったダレカガダレカニはいつもとちょっと違ってよかったです。

歌う前にみんなの顔をしっかり見渡して、ちょっぴり神妙な雰囲気で歌ってた。

やっぱりタダさんの音楽はいいな。

タダさんの言葉も。

Agendaが終わってからちょっぴり遠い人になってしまったけど、変わらず好きです。

いつも世界のどんな人間にも光を当ててくれるような音楽をありがとう。

頑張れない日もある人も、立ち止まってる人も否定しないタダさんの歌が優しいです。

ところでそろそろone peaceはCDに入れてもいーんじゃないでしょうか?