偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDL・・・

今、ふと辿ってみて記念すべきタダさんの赤坂BLITZデビューについて記事がなくてビックリ。

書いてない?

そんなはずないと思うんだけど・・・

すごいショックだよ><

とりあえずツイート転記。せめて。

フォロワーさんにタダさんファンがいないからけっこうあっさりだけど><

もう今更書けないよ・・・ああああ。

タダさんのBLITZデビュー見届けてきました♪

温めていたyour song、holiday、ギターのdarlin'、どれもネットで大切に聴いた曲。

きっと最後に歌うのはyour songだろうなって思ってた。

BLITZデビューへのテーマソングみたいだったダレカガダレカニ

Twitterやブログのコメント、友達の言葉に天使!って思ったという話に感動しちゃった。

次のライブは行けそうにないけどまたその次にでも♪

今日のタダライブはたっぷり歌聴いたなー!

オープニングでスタッズびっしりのライダース着てギター片手に現れた時は何が始まるのかと思ったよ!

味方。好きな言葉(^ ^) 今日のタダライブでも春の味方を歌ってた。

この曲聴くといつも思い出す親子がいる。元気かな?