偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Agenda再来??

タダさんがセットリストアップしてくれた。

今日は池袋の新星堂で久しぶりのインストアライブでした♪

あの雰囲気、久しぶりでよかったな〜。

CD屋でやる意味を考えて、他のアーティストの曲を紹介がてら歌ってくれたあのライブを思い出した。

1stは遅刻してしまい聴けなかったけど、2ndのリハでは赤いスイトピーと時の流れに身をまかせを聴けました!

赤いスイトピー好きだから嬉しかった♪

こういうのあるからフリーライブっていいよね!

そして距離感も懐かしかった。

立っての鑑賞だったから後ろからはかなり見えづらかったけど。(3列目でもよく見えなかった><)

でもピアノを弾くタダさんの指先が久々に見れる距離で、人垣の隙間からじっと魅入ってしまいました。

恵比寿で横からタダさんの手元を見てたのを思い出しちゃった。

1回だけ見れなかったけど、Agendaは本当に大切な思い出。

1st ステージ

1情熱+

2優しいヒーロー

3カケラ~missing piece~

4ツナガレ(弾き語り)

5ハレルヤ

2ndステージ

1Forever Girl

2 story

3 darlin'

4ツナガレ

5アイタクナッタ

6優しいヒーロー  

時間を読み違えてなんと1曲めに間に合わず(><。

やってしまったぁ〜〜〜

アルバム発売日にまたここでライブやります、だって。

平日じゃん・・・っていうね。

次はBLITZかなぁ?

その間にまたフリーライブあるかな?行けるやつ。