偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

江田ちゃんおめでとう

25回目の誕生日おめでとう。ありがとう。

めちゃめちゃ出遅れた江田ファンだけど、それでも出逢えて、気付けてよかった。

なんか普段ほとんど言わないのに泣きたいぐらい好きって言いたい気分。

多分私が他の人だったら今のこの状況と感情は江田担なんだろうなぁ。

他の人だったら江田ちゃんに降りましたって言うんだろうなぁ。

好きになって初めてお祝いできた。

好きになった時は誕生日を迎えたすぐ後だったんだね。

1年前は滝翼コンのリハしてたのかな?

ツアーにはふぉーゆーだけが付いてたんだけど、代々木にTheyが出るって発表されて嬉しかった。

あの時にはもうだいぶファンだったんだろうね。

けど、その後決定的に落ちたのがあの日で。

この人が一番って言いたいって思った。

いつか∞を一番って言いたかった時みたい。

∞は一番にはならなかったけど、きっと江田ちゃんはもう一番な気がする。

最優先しなきゃ逢えない人がいるからそうできなだけで。

見たいモノを見せてくれるし、見るといつもドキドキさせてくれる。

もどかしい思いが全くないわけじゃないけど、少なくてもストレスは感じてないよ。

今日、ちょっと考えてたこと。

ジャニーズの江田ちゃんとして、三十路のお祝いしたいな。

もちろんその先があるならその時もずっとお祝いしたい。

江田ちゃん、誕生日おめでとう。

大好きです。

次はどこで逢えるんでしょうか。

嵐コンかな?

江田ちゃんのいる嵐コンに行きたいな。

KinKiコンかな?

それもステキだろうな。