偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1126

なんか変わらず熱い気持ちで祝うひとを見て、ちょっとさみしくなってます。

だけどなー。

多分ね、私は心底現場主義なんだと思う。

誰を好きというよりも、その人のいる現場が好きなんだと思う。

愛して止まないのは嵐コンだったり、智コンなんだと思う。

人じゃないのかもなぁ。

今、私は江田くんやさくまくんな熱量注いでるけど、現場のひとだからだと思うんだ。

テレビのひとになっても何年も嵐が1番でいられたのは、私が現場のひとを知らなかったからなのかもしれない。

今は知ってしまったから。

この先同じような活躍をする人を同じようには愛さないな。

嵐が最初でよかったよ。

大野さん、おめでとう。

貴方は素敵な江田くんを見せてくれるから好き。

でもそろそろあなたの魅力に溺れたいな。

だからジャズ踊れ\(^o^)/