偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

鉈切り丸

剛くんの舞台はいつか見たいと思っててずっと見送ってきたのだけど。

ようやくタイミングが合って行ってきました。

始まってすぐ、これは危険!って思った。

立ち回りがあったのだけど、それがめちゃくちゃかっこよくって!!

やっぱりジャニーズ動けるなぁって思いました。

外部の舞台で見ると、ホント風のようなんだよ〜!

なんだけど、ストーリーを追ってるうちに鉈切り丸が、今度はかわいくてかわいくて仕方なかった。

あれこれ吹き込んで思い通りに相手を動かすのが、小気味いいでも卑怯でもなくてかわいかった。

そこに込めるエネルギーの切実さっていうか必死さがね。愛おしくて。

なんだか変なタイミングで泣けちゃったし。

ちっちゃい身体で、腰曲げて足引きずってちょこまかと人の間を行き来するのが本当にかわいらしい。

リチャードⅢ世ってそうなの?かわいいひとなの?

2幕はなかなかえぐいシーンもあったけど、やっぱり魅力的だった。

追われて小屋でかくまわれてる時に、物音に不安になって外の様子を伺うところとかキュンキュンした!

鉈切り丸がかわいいのか、森田剛がかわいいのか。

森田剛が演じる鉈切り丸だからかわいいんだろうな。

ホントいいもの見ました。

そして客席も豪華だね!さすが!

まず目に入ったのが古田さん。なんか派手〜!

そしてソンハくんが入ってきて古田さんに挨拶して席に座って。

ラサール石井さんが通って。

桃?!って思う風貌と雰囲気で早乙女太一くんが入ってきて。

そしてまさかのTETSUさん!!

すっっごい話しかけたかったけど、出待ちしてたので諦めました。

いや、そうじゃなくてもきっと話しかけられなかったなー。多分。