偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

去年の10月といえば

私が過去最高に楽しいとおもったにゅーすコンの直後だね・・・

引き合いに出させてもらうけどじんくんんが留学を考えてたのが24時間テレビやったころ。

裏切られたって気持ちがようやくちょっと生まれて、4人を応援できる気がしてきたよ。

1人でやってみたい、なるほどね~。

行けると思うよ、私は。

裏切り者のレッテル背負って頑張って!

そんなにの潰されないコだと思うから不安は全くありません。

友達があなたのこと大好きだし、アイドル枠で最大限自分の世界を作ってるあなたのソロは嫌いじゃない。

∞は、8人を諦めた時点で私は許してしまったから

にゅーすを諦めたりょーちゃんも許してしまうだろうな。

去年の9月、誰にも祝われずひっそり(ドームなのに)7周年です、と言ったにゅーす。

あれはけいちゃんだったかな??

7周年は区切りじゃないからしょうがないけど。

でもそれを聞いて5周年をファン以外の誰からも気にかけてもらえず通り過ぎたのを思い出した。

ただ、あの時のにゅーすコンが楽しかったのをウソにはしたくないな。

ソロ活動を考えながら、大切な仲間たちと最後のパーティを楽しんでたと思いたい。

やまぴ、あんなに楽しそうだったじゃん。

最初の1人がうやむやなまま抜けて。

次の1人がにゅーすで活動中に飲酒騒ぎで抜けて。

次の1人も彼の謹慎中に飲酒騒ぎで抜けて。

フロントに立つやまぴの苦悩は半端なかったのかもな。。。

彼は何か言ったり連載で匂わせたりする人じゃないから気にかけてなかったけど。

「お前、ふざけんなよー」

って言いたくても言えなかったのかなーー。

なんとなくやまぴは言いたいことバシっと言って人と仲良くなる感じがするので。

にゅーす内の格差は、初期のテゴやしげさんを悩ませたりもしたけど、

ちょー先輩でちょーエリートなやまぴも悩ませていたのかな?

やましたー

おまえもううらぎらないとかいったくせにふざけんなよーー

やめてまでやりたいそろかつどうってなんだよ!

はんぱなことしてねーかかくにんしにいくからかくごしとけよー

にしきどー

おまえ、りょうりつできないとかいまさらなんだよー

ことしにゅーすなんにもしてねーじゃんかー

∞にせんねんするならはんぱなすてーじみせんなよー

かくにんしにいくからかくごしとけよー

けいちゃん、しげさん、まっす、てごちゃん

もうさすがにここまで削ぎ落とされたら4人に不安はないです。

もしこの先何かあったらもうそれは4人の意思じゃないでしょう?

誰かの意志が4人を分つことがないよう、存在意義を認めさせようよ!

ここにたいようとしょおんを入れる案を書いてる人がいたけど、賛成!

なんかそれ、とっても平和なグループになりそう(笑)