偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フジテレビ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000004-wow-ent

グッジョブ!!!

待ってたよ~地上波!!!

録画しちゃおうかな~♪

しゃちょーかっちょいいし☆

こんな今更なドラマを放送してくれるなら、是非是非是非是非是非ぶどう畑のあの男を放送してほしい!

せっかくDVD買おうと思ってたのに歌が入ってないなんてありえないんだもんっ!

あのドラマの1番の見どころ(聴きどころ)なのにぃ~っ[emoji:i-191][emoji:i-191]

ところでジフンくんはアンティークがついに発売です。

コレクターズBOXじゃないけど予約しました。

単純にあの映画が好きなのと、イケメンパラダイスなのと、あの役が好き。

メイキングも再販してて買ったけど見てないわーーー。

買ったきり見てないDVDが増えてきたなぁ。。