偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドラマ色々 その3

ああ、ついにヴォイスも落としてしまった。。。

珍しく帰りが遅くて間に合わなかった。

結局推理もの路線は変わらず。

法医学はどこへ行ったのか…きらきらひかるが見たいよー。

代わりに雫はいい感じに続いてます。

田辺さんが怖すぎるけど、白々しい人助けシーンよりはまし。

それに、あの記憶喪失の回以降はあれほど酷いものもないし♪

レスキュー。

ついに海猿化しちゃいましたね…最低です。

8人残って、採用は2人で、とりあえず1人始末しちゃったよ、この脚本[emoji:i-191][emoji:i-191]

来週は誰が消されるんでしょうね[emoji:i-232][emoji:i-191]

それにしても消防士にあるまじき無鉄砲・無謀・無自覚・身勝手で想像力の足りない役を黙々と頑張ってるなかまるくんが不憫です…。

正直社会人として北島より不動の方がまともだよ?

個人的には前々回で、古賀を不合格にして欲しかったな。

そういう選択をすることも人生には避けられないこともあるし。

だいたい殺すぐらいなら不合格にしやれよ!

手塚(まっす☆)の「古賀にはまだチャンスがある」って北島を説得するシーン、すごくよかったのに。

あれがまるで活きてない展開ですこと!

でもきっとぶーぶー言いながら最後まで見ちゃいそうだな。

1番平和に楽しめるのがうたおに♪ですね。

来週の予告が萌えすぎてジタバタです(笑)