偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドラマ色々 その2

この前の仕事人、ついに見忘れました。

それに気付いたのが昨日って…もう無理ですねーー。

やっぱり時代劇、無理でした。

で、期待のヴォイスも危うい。

とりあえず「いい話」って感じで、解剖あんまり関係ないんだもん。

そのいい話も扱いが軽くってなんだかなぁ。

来週からは録画しませんね、きっと。

そして神の雫

いやーーー。

危うく今日で挫折するとこでしたわ。

どうやら毎回ワイン探しと平行して人助けをするみたいだけど、あまりのチープさに興ざめしました。

ヴォイス以上ですね…[emoji:i-241]

カオリさんがワイン飲んで~のギャラリーでもくだりが酷すぎだよ。

でもかめちゃん個人の魅力&ワインの魅力でなんとか見れそうだけど。

サプリ。を最後まで見た私だからきっと大丈夫(苦笑)

これもキツかった~

気付いたら楽しみなのはうたおにだけになっちゃいそうです。

今週のレスキューには頑張ってもらいたい!

とりあえず再放送してるランチの女王が1番おもしろいよ[emoji:i-230]