偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

大宮ハチマキショック!!

とてもショックなことに気付きました…。

今、じゃにーずうぇぶ5周年企画ってことで過去の記事の一部を載せたりしてます。

そこにかつておおいに盛り上がった「おおみやくじ」ネタがありまして。

それを当てると大宮ハチマキを貰えるって企画だったのですが、わたくし当ててやりました!

(その経緯は2005年夏の記事に延々語っておりますのでご参考まで。)

そのうぇぶに「こんなハチマキでした」って画像が載ってました。

ハチマキの下に「取り扱い説明書」。

取説って[emoji:i-278]

わはは~☆と、のんきに思ってたのですが

「あれ?もしかしてハチマキに同封されてたってこと??」

ですよね。同封しなきゃ意味ない。

でも…。

見覚えありませんけど!!!

でもそのとき私は後で見るつもりでした。

ちゃんと開けてなかったので見なかっただけかと。

そしてさきほど思い出してハチマキの入った封筒を引っ張り出したのですが。

どこをどう探しても取説は存在しない[emoji:i-282]

そのかわりに画像の取説と同じ地色の紙が1枚…。

……。

白紙?

[emoji:i-230]

多分、間違いない。

[emoji:i-240][emoji:i-201]

絶対ハチマキより取説がおもしろいはずなのにーーーーっ[emoji:i-191][emoji:i-191][emoji:i-191]

それが見れないなんて[emoji:i-193][emoji:i-193][emoji:i-193]

もーショックでショックで。

でもすでにあれから約3年ですよ…。

今更ジャニーズウェブに問い合わせて「あの時、取説入ってませんでした!」って訴えても遅すぎないかい??

それともダメもとで訴えてみるべきか?

よくよく送付書を見るとちゃんと「ハチマキと取扱い説明書」を送りますって書かれてるし。

気付かなかった私がイケナイんだよね…。

左脳フル回転でくじに挑んで、見事勝ち取った喜びが大きすぎて。

ハチマキはちらっと見ただけでしまい込んでました。。。

あーーーーー。

しょっく!しょっく!大しょっく!

誰か当てた!って人、いませんかぁ?