偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

パイパー

見てきました!

おもしろかったです、とっても♪

こんなに前の席で舞台を見るのも初めてだったし。

表層だけを見るのなら、わりとわかりやすい内容だったように思います。

パイパーたちの動きと群衆がすごかったです。

重力の弱い火星での動きや、金星へ移動する「船」に乗り込もうとするシーンとか。

パイパーに連れ去られる死体たちも…すべるように階段から落ちていったり。

rewoundのシーンも凄かった…。

ホント、野田さんの舞台を見ると言葉も印象的だけど役者の身体能力の凄さに圧倒されますね!!!

もちろん主役ふたりもすばらしかったです!!

りえちゃんのドスの利いた台詞回しにはビックリ。

かっこよかった

まつたかこの全く濁りのないクリアな声もすばらしい。

子供のころのシーンになって変わるりえちゃんの声もよかった。

2人の交互に流れ出る大量の言葉も迫力でした。

こはちょっと1回では理解できない。。。

船に乗り込むシーンは涙が出ました。

理由はわからないです…ストーリー的になくシーンではなかったし。

ファボスと母とワタナベの過去が明らかになるシーンも印象的でした。

ダイモスが「子供は人間じゃないから食べていいんだ」という台詞が強烈に残ってます。

ああ、それから。大倉くんね。

私の友達の同期。

ずーーと後に知ったのだけど、私は彼の卒業公演を見てるらしい。

まるで印象に残ってないけども。。。

たくさん舞台にも出てるので、また何かの作品で見たいなー。