偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

10年前は・・

君たち、バレー部だったよね?

サッカー部なんて初耳だけど??[emoji:i-278]

ええと。

romesよりはよい出来のドラマだったんじゃないでしょうか。

あっちは個人的には楽しめたけど酷かったもんなぁ~。

どこがテロじゃ[emoji:i-191][emoji:i-191]っていうしょーもない事件ばっかり。

特に子供を使って犯罪する八坂あおいの件は、マジありえね~っつ~の!

ボイスチェンジされてても「あ、さとしくん」って思えるあたり、笑ってしまった。

最後があらし本体とリンクしてていいな~って[emoji:i-228][emoji:i-178]

ここまでの10年は途中からしか知らなかったから、この先の10年はずっと見届けたいです、とか思ってみたり。

さとしくんの「このドアは開かない方がいいんですよ。」に涙[emoji:i-241]

あのシーンが1番好きだな。

途中の伏線でしょうくん犯人?とか、さとしくん犯人??とか思いながら見てたけど5人ともだったのね!

もっと途中までの段階では「人質を助けたいと思ってる人が他にもいるかも」というじゅんくんの台詞に引きずられてずっとそっち繋がりで5人が揃うのかと思っちゃったよーー。

10年前、10年前言うので、Vの嵐を思い出してそれはそれで泣ける。

あのコたちがね~[emoji:i-241]って(笑)