偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

らむら

行ってきました♪

平日だし、近いしここだけは出続ける限り外したくないな~。

でも今日はすごく混んでて、そのうちここじゃ収まらなくなるかも。。。なんて思ったり。

1回目は間に合わなくて、あのアラシさんのマイガールを宣伝してる時にかけつけました。

そのあとyesterdayとツナガレかな(すでに記憶が・・・)

2回目は今年最後のライブかも…って気合い充分なタダさん[emoji:i-278]

アイタクナッタ、tokyo calling、yesterday、ツナガレ。

アイタクナッタが女性詞って最近知って、色々つじつまが合いました。

自分に当てはめて聴いてたのに全然気付かなかった…どんだけ恋愛モードじゃないんだ、私。

終わってすぐにタダさん、ブログをアップしてました。

今年の漢字、「繋」だな~って思ってたからなんか通じ合った気分♪

今年は初めてタダさんに会った年で、やっと繋がった感じがしたから。

「継」でもあるしね。

あれ以来、ワンマンとラムラは皆勤だから。

あー、絆もだけど、みんな糸がつくんだね。

って、話が逸れてしまった。

タダさんがあらしファンに愛されるのは、表に出てる人っていうのもあると思うな。

興味を持って、そこから辿り着ける人と謎の作家さんといるでしょ。

会えるところにいるのはとても大きい。

それにあの人柄ですね。

ホント、キュートな人です。

ファンのハートを掴むテクニックがアイドルだしね☆