偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

そろそろ米モード

2年ぶりのツアーが明後日から始まります♪

今回はデカダンス以来のホールツアー。

デカダンスと言えば、私の初遠征です。

金沢、最近行ってないなぁ~。

一応、123ライスを全部買って一通りは聴きました。

シングルは…再結成当初の勢いがないなぁという感じ。

まぁ、米米は昔からシングルはあんまり好きじゃなかったからこんなもんかな。

当時、シングルはレンタル落ちを買ってたぐらいですからね~。

アルバムはというと。

アルバムもね~。パンチが足りない。

シングル曲多いし、しょうがないけどね。

ボーナス8曲もほぼ既出だしね。

welcome2みたいな勢いでいっちゃう曲が欲しかったな。

あと石井さんメインのセクシー系も。so coolかstylish womenあたりの。

ちょっと全体的にマッタリしてる。

でもその中でも輝いてたのは「愛夢泥酔野郎」[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

これは最高傑作!!!

警察官な石井さんと泥酔野郎な石井さんの対比が最高だし!

ちょっと切ないサラリーマン心を歌う名曲かと!!

これは是非歌ってほしいなぁ~♪

間奏

乾燥

渇いてるんだよ

ドライだよ

こんなしょーもないダジャレも、しょーもないからこそ

泥酔野郎(@CSI)がやるとめちゃめちゃおもしろいっ!!

どうせ全部は歌わないだろうし、好きな曲だけ拾って聞こうかな♪

それより、DVD見ないと~!!

あと1週間ちょっとで新しい振りを覚えて(2曲?)、

復活以降の振りをおさらいして行かなくちゃ。