偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダシン ライブ

嗚呼。

言わせてください。。。

タダさん、好きです[emoji:i-175]

何がかっこいいって ハレルヤ??ですよっ!!

もうキノシタさんのギターがぎゃふんっっ[emoji:i-203][emoji:i-203]てぐらいかっこよくって、

タダさんいなくてもいーじゃんぐらいイントロがかっちょよかったっす[emoji:i-237]

なのにタダさんが出てくんだもん。

声に出さずともギャハ~~~[emoji:i-175][emoji:i-175]って。

なんだろう??

タダさん、好きだけどカッコイイって思ったことなかったな。

・・・語弊がありますね、カッコイイが先行したことがなかった。

けど、ここむちゃくちゃカッコよくってドキドキしたよーーー[emoji:i-175]

早くもアルバム制作中とのことですが、これはゼヒゼヒゼヒゼヒ入れて欲しいですっ!!

いやいや。

もちろんワンピース??もステキでしたよ、サングラス(笑)←笑っちゃってるじゃん

あ、あと真空メトロQuinくんがよかったです[emoji:i-179]

今日、思いました。

このバンド好きだ~~~って。

キノシタさんのさ~気持ち良さそうな顔がたまんないの[emoji:i-278]

その快楽くれ!!って感じになる(笑)

タダさんにもチラッと話せたけど、今日はholidayがグッときました。

どれも好きなんだけど前回はダイヤログにガツンとやられて、今日はholiday。

私の声も大事な人(達)の胸の中に居座ってて消えないで欲しいな[emoji:i-241]なんて。

何度もCDで聞いてるのにその時にハマる曲があるのが楽しみ。

もちろんダイヤログも。

弾き語りコーナーで曲は決めてないから考えさせてって、選んだのがこれで。

めちゃくちゃ嬉しかったなーーーー☆

今日はカメラが入ってるってことで。

ええと、みんなでコーラスしました。

途中でピアノなしでって言われてどっかで見たような展開じゃ~ん!って思ったらホントに録音してたみたい。

リハなしですか??

カメラと言えば、チケット買ってサインしていただくところと、出口にカメラがいて。

チケットの方はカメラマンがいたんだけど出口には「メッセージを」ってカメラは置いてあるだけ。

あまりに唐突で何もできませんでしたわーーーー。

できないファンですみません。。。

そして最後のyour songはシンプルバージョンでした。

個人的にはこっちが好きなのでこれも嬉しかった。

染みるんだよなーータダさんのは。

病み上がりで若干声がキツそうなとこもあったけど、また好きになりました。

次は5月。

行けるといいなぁ。

5月は新曲も色々聴けそう??かな。