偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いまさらマイガール

とってもステキなドラマでした[emoji:i-189]

あいばちゃんの魅力が溢れてました。

それに小春ちゃんの「マサムネくん大好き」が溢れてましたね。

途中からは小春ちゃんの「マサムネくん大好き」に涙、涙。

っていうかももかちゃんの「まさきにぃに大好き」に涙、涙。

もはやドラマ関係なく泣けた~~。

ももかちゃんのひたむきな恋心が汚れちまった大人の私にキュンキュンくるんですよっ

ってかあんなに大好きになっちゃって大丈夫かな。

ってか初恋があいばちゃんってめっちゃ贅沢じゃない??

うーらーやーまーーーーっ[emoji:i-237][emoji:i-178]

私も~!!

後々困ることになっていいから「初恋はあいばくん」になりたかったぁ[emoji:i-240]