偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

パズル

Kicyuのきみくんの破壊力と言ったらっっっっっっ(2度目)

今更だけどこれってネタバレでしたね…。

でもジャニウェブに思いっきりレポされてるし…

万が一見ちゃったよ!ふざけんなっ!って人がいたらごめんなさい。

つーことで。

以下ネタバレ含む叫びとか。

私の視界、今日はきみくん率50%でした。

異例の事態です!

かわいこぶるきみくんはあんまり興味ないけど、カッコイイのはたまらんのだよー

シャカリキダンスもたまらんのだよー

ソロコン見たかった(涙)

渇いた花は振付の昭和っぷりにヤラレた。

くるっと回っこぶしを突き出す振りが大好きです!

デジャヴ?って。

only loveのアレと一緒。

アレってTETSUさん&TAKAさん振付のツアーだったんだよね。

今回パズルはSEIGOさん??

つまりあの振りはBUGSぽいってこと??

ブリュレのガツガツダンスも見応え十分!

強いて言えば…唯一微妙だったのはローリングコースターかな。

いつもの泣かせ曲だったらあの演奏と歌でも満足したかもしれないけど。

さすがにちょっとズッコケだったなぁ

しょたくんのギターはステキだったけども。

あ、あと1億円のやぐら要らないよ。

しかも7角形だったなんてっ[emoji:i-192][emoji:i-180]

わざわざそんな角度出しづらいカタチ選ばないでくれよっ(51.852...°)

2年ぶりのレンジャーは素晴らしい仕上がりでした!

前からミュージカルだったけど、あんなWSSなダンスまで[emoji:i-237][emoji:i-237]

かっこいいとか、アリですか??

前回見たとき、「ピークは47ツアーだったか~」と思ったけど、全然イケルよ!

やっぱりキミくん天才!!!

6/1のロマネスクで終わるのも、素敵だったなー。

こっちのが個人的には好き。

アンコールがちゃんと終わる感じがいい。

あと、マイクトラブルはメンバー愛が見れていいね~。

愛しのりょーちゃんはローリングしてる時がカッコよかった☆

後の部分は…他の人に夢中だったためよくわかりません[emoji:i-229]

もう私のパズルは終わっちゃったよー

本気なカメラが仕事してましたが…DVD出してぇ!!!