偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

dance synphony

豪くんのブログ・・・もしかしていたの??

気付かなかったぁ~

ってことで、初めて自分の意思でBUGsメンの外部公演を見に行きました♪

IYO-Pさん目当てで。

客演?には手を出さないって思ってたんだけど、共演者にアルターのメンツがいたりでつい。

メインの4人にはTETSUさんしか入ってなくてどうなんだろうと思って行ったのですがむしろその他の人の方が出番が多くて楽しめました

1番良かったのはTETSUさんメインのシーン。

IYO-Pさんたちは日本兵??みたいなボロボロの衣装で。

でもガツガツ踊る唯一の曲でした。

ああやって色んなジャンル…特にバレエダンサーの中にいると目立ちますね。

タイプが違うから。

ハットとかの小物使いがかっちょいいし、惚れ直しました~~☆

ノースリーブの黒の衣装+アーバンド??がステキだったし、西部劇ちっくな衣装もお似合い

そしてマシューこと東山よしひさ~!!!

いやーーーーー。

しょうがないよね、あんなダンス見せられたら。

目が離せない。

あんなにアピールしてくるダンサーもいないでしょ。

基本BUGsやジャニっこ達に慣れてるので・・・あの人たちってそもそもが群舞(バックダンサー)出じゃないですか。

だからどっちかというと周りに合わせるダンスで育ってるんですよね。

全く真逆。

上半身「裸」でまーー背中の筋肉の美しいことと言ったら

ついでにお顔も美しくっていいもん見たワ~~~

そして一人見つけちゃいました☆

釘付けになった新たなダンサー

風海くんなんて名前までかわいらしい~

まんがみた~い

ザ・バレエって感じの人なんだけど、ダンスがすっごく可憐。

小柄でカワイイ顔してて、髪型もフワフワで女の子みたいっ!!!

トーマの心臓思い出してカワユス~~~って見てました☆

髪がフワフワなのはエーリク寄りだけど。(って通じないかーーーーー)

ちょいちょい男子同士でペアになって踊るんだけど、可愛らしすぎて妖精さんみたいでした

ま、追いかけたりはしないけどどっかでまた見れたらいいな~。

そうそう。

音楽のベースが海の波の音とかで、IYO-Pさんの大好きなソロを彷彿とさせました。

最初の方に床に仰向けになったその他のダンサーさんがV字バランスみたいに手足を上げる振付けがあって、ニャハ~~ってなりました!!

次にBUGsもしくはIYO-Pさんに会えるのはいつだろう…。

また前より好きになりました♪