偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キスマイコン

バンクを駆け上がってジャンプ!!

あべさく二人ともやってた。ローラーで速度付いてるわけでもないのに高い!

メインステージ階段の途中からジャンプ!!

足で一段ずつ降りるのはかったるい?

千賀くんカメラにアピールなべさく♫

収録してくれるといいけど・・・

両手上に上げてターン。

センター花道でかな?誰かのソロの時。玉ソロ?

前日に見た男子スケートのアメリカの選手だったかみたいな。美しかった。

3回転。足先膝裏に付けて。これも美しい〜!

すのひとりずつ登場花道でアクロバット

ちょっとびっくりした。こんな風にキスマイコンで目立たせてくれるなんて。

やたらなべさくアイコン。

かわいい祭り♫

大喜利コーナーで宮ちゃん転がる。

お仕置き隊にいたんだけど、勢い余って転んでた!見事に転がる宮ちゃん^^

バクステであべさくじゃれる。

キャッキャしてた!平和!かわゆす!

誰かのソロ前半でジャンプ優美。

メインステージかな?

これ見て、空中にいる時が一番好きかもしれないって思った。

床に足ついてターンしてる時も好きだけど、ジャンプやアクロバット見てる時の体温上がる感じには負けるかも。

たいぴーソロ?柔らかいダンスがよい。

みつソロかっこいいのにふざける。

でもかっこいいすのちゃんとかわいいすのちゃん見れるから嬉しいね。

tornが始まるかと思った北藤。

いつでも大っきく手を振るさくちゃん。

特定の人にしないファンサ好きですよ。

わたしのうちわはファンサうちわだけど。←見えるような席で持ったことがない。クリエぐらい?

ワナビーは人並みの傾きだった。

ドリボはもう幻。

テンション上がってアクロバットってなかったと思う。

わりとガンガンアクロバットが振付に組み込まれてた感じ。代わりにバンクジャンプかな?

これはこれで楽しかったからいいか。

長棒二刀流。

ここでも剣舞が観れるとはね。

村長さん。

噂には聞いてたけどほんと面白かった。

あのキスマイのつまらねー大喜利にこんなに笑うとは!エクセレント!

日が経ちすぎて全然まとめになってないね。

なんていうか、私はもうバックしてるすのちゃんにそんなに興味がないかもしれない。

たきつバックは別だけど・・・あのくらいフューチャーしてくれるんじゃなきゃ見れなくてもいいかなって。

すののみがバックってぐらいじゃないと満足できない。