偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カウコン2015-2016

幸せだったー。

もうそれしか言えない。

江田くんがいてよかった。上手にいてよかった。

バクステのことは見えないし見えたのも後ろ姿ばかりだったけど、あとはずっと私の見えるところで楽しそうに夢中で踊ってた。

誰も見てないかも…なステージで無心にダンスをコンサートを楽しんでる江田くんが好きです。

放送前には出てこないだろうとは思ってたから割と気楽に見てました。

放送始まって、まだちょっと照明の暗いメインステージに出てきた時すぐわかった。去年のことがあったからめちゃくちゃ嬉しかったなー。去年とは打って変わってずーっとステージにいて誰の曲も踊ってて。メインステージから移動した後はちょうどこちら側のサイドステージにいたからずっと見ていられて本当に幸せだった!サイドステージでは客席に愛想振りまくこともなく、まっすぐ前を向いてひたすら踊ることに夢中になってるように見えてさ。

ムビステ〜バクステのことはほとんどわからなくて後ろ姿見てるだけだったけど、それでもあのお席がベストだった。

2015年の江田くん納め、2016年の江田くん始め、最高だった!

ソロソロとメインステに出てきた瞬間すぐわかったのは愛じゃなくて距離だとは思うけど。

それまで心穏やかに眺めてた私を一気に引き込んでくれたよ!!キタ!!今年はしっかりバックで出してもらえそう?!?!

ええじゃないか

SexyZone

Thankyouじゃん!

バックでは付かないグループだからかなり上がった!!ここからもうメインは一切見れなくなったよね、しょうがない。こうたくんの攻撃喰らったのはこの辺り…?早々にヤラレタ。

チャンカパーナ

大阪ロマネスク

にゅーすを踊るのを見るのも久しぶりだなぁと感慨深くて。嵐を見てる時よりにゅーすを見てるときの方が私の中でThey武道は存在感あったから。

エイトなんて付いたことないよね?双眼鏡かぶり付きで全く自分では踊らず。しょうがない。

愛なんだ

硝子の少年

キンキ踊る江田くんは最高だしV6踊る江田くんも最高!スクリーン眺めてV6しか映ってないのを確認してガッツリ江田くん見てた。ちょっと埋れてたかな?

年越し!

ありがたいことにサイドステージ、とっても見やすいところに移動してきて。

年越しの瞬間何かするかな?やっぱりジャンプかな?って見てたらやっぱりだった!私もジャンプ!イェア!

宙船

ガラスの十代

いた?

んだよね、だってメインの人たち見てないもんね。

Love So Sweet

ここ、この曲の時に江田くん見ていられるのって最高過ぎる!あの歌詞の前半はつい隣のこうたくんに気を取られてハッ!江田くん!ってなったのだけどね。

ファンタスティポ

ぎゃんかわぁああ!!!

なんか江田にゃんだったお?

Made in Japan

んー。記憶がない。でも移動もせず踊ってたんだよね?多分…

仮面舞踊会

ここもなんか記憶が…(>_<)

アンダルシアに憧れて

キタ!!!感無量!!!プレゾンじゃないアンダルシア!!

しかしジャケットプレイあったとかいうレポを見たんだけど私見てないよ??まだカウコン映像見れてないから確認できてないが咥えましたか??

タッキー&翼雨のMelody

これの前のキンキコン見ながら江田くん踊ってるのまた見たいなーって思ってたから!ホント上がりました!ギャーッ!!後ろ姿でしかも遠ざかって行っちゃったけどあれは映像にも残る!って心の中でガッツポーズ!

KinKi Kids:夢物語

NEWS:Monster

NEWSニッポン

バクステでしかも逆サイドで見辛かったけどそれでも見ていた。なんか通るとこ間違えてエヘヘだったらしいけど、そんなの見れなかったけどいいの。それくらいメインステージで楽しませてもらったから。

あんな風に近くで正面から見れるなんて思わなくて本当に幸せなひとときでした。

これが2016年の始まりだなんて幸先いいね!

今年も活躍を見せてくださいね。