偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

忘れないかもしれない

ファンサってすぐ忘れちゃう私だけど今日のは忘れないかもしれない。

双眼鏡にギリ2人入ったから焦点は江田くんに合わせつつも見ていたの。そしたらあ、こっちの方見てるなーと思った瞬間真っ直ぐ腕伸ばして指差されてニッコリされて慌てふためいてえっ?!って双眼鏡外してぶんぶん手を振ったら、そうそうとばかりにまた指差しのお手振りに狂いかけたですよ。

人様にやってるのを見てるのと、実際喰らうのとでは全然違うね。

江田くんのことチラチラ見てくれたけど、まあそれが限界だったかな。江田くんあさっての方向見て踊るのに夢中だったからさ。なんかサイドに移動しての年越し直前に、話しかけに行ってたように思うけどもね。

なんかそういう自分のファンじゃなくても窓系列運命共同体っつーか、仲間意識たまらんでした。

ありがと、こうたくん。