偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ジャポニズム

東京公演!

変な席で心配だったけど、思ったよりずっと楽しめた。

ほとんどうしろ姿ばっかりたっだけど、近い時はとっても近かったし、後姿でも見えないってことがほぼなかった。

アンコールの時とあと数曲の一部のみ。そのくらい。

それになによりもっと遠いと思ってた愛を叫べが意外と近くに見えて、半分はこっち向きで見れた。

激烈に可愛かった。

花道のアクロバットも。

嵐のメンバーは一時とはいえ本当に近くを通って、なんだか久しぶりの距離感だったなぁ。

誰とも視線合わなかったけどね!!

Sakura

がオープニングってやっぱりかっこいいね!!

miyabi-night

ここからメインステにjr.かな?どんなだっけね〜。

やっぱり林くんがまず目に入って、ねじりピン留めしてて美人さんだった。

江田くんはなんかゆるふわ?ちょっとウエーブさせてておめかし。かわいい。

ワイルドアットハート

Troublemaker

この辺りメインステージだっけ。嵐はバクステ。ワイハはいたけどトラメはいないっけ。江田くん見てた記憶があいまい。

青空の下、キミのとなり(バクステ)

ここでバクステに登場するからどっかで捌けてるよね。後姿だけど、真剣に拝見しました。

挨拶

Make a wish

だからなんだっけこれ〜?

MUSIC(ニノソロ)

やっぱり極上にかわいい。そしてちゃんとしてる!!思ったよりちゃんとタップ。お遊びのところもタップの足元だけ見てるとかっこいいなってなる。映像見ちゃうとゲームしてる人なんだけどね。

Don't you love me?(潤ソロ)

こっちよりから登場していくからすごいよく見えた。メインステージにいる時はほぼ真横から見る感じなんだけど、素敵だった。センターに行くほど見えなくなっちゃうんだけども。双眼鏡ではかなりの臨場感で、思いの外ステージに近いんだなぁって思った。

イン・ザ・ルーム

これもギリギリ大野さんが見えてホッとしたのだけど、なんか大阪の時より緩かったぜ?

マスカレード

にのチーム、センター通ってメインステ。

マイクスタンドプレイ?がこっちサイドだった♪

大阪の時下手側いいなぁ〜って思いながら見てたんだけど、けっこうこっち寄りにいることも多かったね。

Happiness

ハダシの未来(嵐リフター)

GUTS!(花道最後だけJr.)

嵐見てました。一緒に踊りたいし〜?

愛を叫べ

双眼鏡が一瞬たりとも手放せなかった。後半はこっち向きで表情までしっかり見えて最高!!

腰を落として来い来いするところ、たまらん!!

MC

日本よいとこ摩訶不思議

登場が逆サイドなのは知ってたから最初は林くん見てた。

いいポジション押さえてるよね。今や嵐コンバックの中では一番偉いんじゃない?林くんがこれやりたいって言ったら誰も逆らえない的な。江田くんが見えたら江田くんにロックオン。

しかし混み合ってると埋もれて見えづらく・・・。だた真横なので後列にいても隙間から見えたりもする。

大野さんのバック転も見逃せないのでちょっと大変。大阪は見逃したけど東京はなんとかとらえた!!綺麗に飛ぶね。

君への想い

??

Rolling Days(翔ソロ)

本当に江田くんの太鼓が小さかった。。この曲好き〜〜♪

Mr.FUNK(相葉ソロ)トラジャ

またもサイコーっす!!ティシューの技に余裕が出てきたFUNK様。

FUNKY(嵐)リフター

翔さん見てると間違えそうになるからさ・・・遠くの潤くん!大野さんは遠すぎて諦める。

Bolero!

暁(大野ソロ)

Theyたちの足運びが揃っていた。大阪で亮太くんがやってたように丁寧に足先を残しながら歩く。若干江田くんだけ違ったけど、多分ああいう和っぽい演出の時はすり足が刷り込まれてるんじゃ??とか勝手に。

やはり衣装も振り付けも素敵です。大野さんありがとう!!

Japonesque

ここ、割とこっち寄りで踊っててよく見えた♪かっこいいいいい。

でも嵐も気になって目が忙しい。

心の空

密集されると埋もれる江田くん。

SUNRISE日本

楽しそうに踊ってていいね。古い嵐曲で踊る江田くんたまらんす。

Oh Yeah!

花道アクロバット1号2号!!亮太くん、サイドに向かう花道でもさらにアクロ!

ちょっと開脚気味のスワンがなんだかものすごくかっこよかった・・・

Believe

嵐は踊らないから見なくていい、って思ったけど最後だけ踊るんだった。見逃し。

挨拶

僕らがつないでいく

ユメニカケル

Love So Sweet

A・RA・SHI

久しぶりに2回見れて、前回を踏まえて見れたのが嬉しかったな。

次回はアリーナ公演ということですが。

春スタートだけど、きっとメンバー変わるんでしょうね、と思ってる。もしかしたらついに卒業かもしれないけど。

Mウェーブ、初の会場なのでそこで見れたらいいなぁ。嵐もTheyも。