偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

the 39 steps

面白かった〜!!!

ずっと笑いっぱなし!!!

こういうの好き!最高だよ!!

4人で139役というのだけど、ほとんどは佐藤二朗さんと安田顕さんがやってる。

安田さんてほぼ初めましてなのですが、野田さんみたいな人なのね。

発声もスゴいなぁと思ったし、動きがプロ!

最初に出てきた時、ホント人形かと思った。

印象的だったのは汽車の窓から逃げるところ。

自分で服の裾をハタハタさせるんだけど、本当に汽車が走ってるように見えたんだよね。

何役もやるしわざとバタバタになるように立ち位置や出番を決めてるからまあ実際ドタバタなんだけど、

それでも1つ1つのクオリティが高いからホント面白い。

落石してきた岩の役なんて予想外すぎたししかもきれいに岩で最高だった!

あと水川あさみちゃんの役がいいね!

田舎の奥さんも最高だったし、初っ端の無駄に色っぽいスパイもよかった。

ショコラの役は最悪だったけど、やっぱりこう振り切ってる女をやってるあさみちゃんは素晴らしい。

佐藤さんは安定の面白さ。

たまんないね〜。

みっくん見にくるよね?見た方がいいよ!めっちゃおもしろいよ!

そして何と言っても渡部さん。

あのセクシーさで基本ずっとイケメンなんだけど、それを崩さずに笑わせてくるのが。

死体のスカートをアワアワしながら直してるのとか、田舎の奥さんとのキスシーンとか。

素敵な声で解説口調なのとか。

1番萌えたのはお嬢さんの耳元での「あなたの風邪はどこから?」

あれやられて水川あさみちゃんは平気でいられるのだろうか・・・(@_@)!!

たまにやっぱりいつもの舞台じゃないものを見るのはいいね。