偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

テゴマスのうた♪

テゴマスライブ行ってきました。

生バンドが入って、がっつり2時間ちょっと歌って。

やりたいことやってるんだなぁって感じが嬉しいね♪

ホーンやパーカッションが気持ちよくて、CDで聴いた時イマイチな曲も素敵。

もちろん二人の生のハーモニーがあってこそだけど。

こんなに歌を堪能したライブもなかったなー。

アコースティックコーナーは素晴らしかった。

DVD出るっぽいけどあの素晴らしさは収められないだろうなぁ…。

ちょっぴりネタバレ。

盛り上がったのはMCでのテゴのドリボすばちゃんのマネと、ファンタスティポ

そしてアルバムに入ると信じてた砂時計が聴けたのが嬉しかったです。

過去の名曲って言われてこれしか思い浮かばなかったしー。

「テゴマスのうま」も最高でした(笑)

巨大な馬は怖かったけど、この馬はかわいいよ♪

あと、着替えのつなぎでテゴとマスの携帯のやり取りがかわいかったー[emoji:i-237]

ゆうや、あいちてるー

たかひさ、あいちてるー

テゴマス、あいちてるー

をやらされました…まぁいいけどさ。

またいつかツアーがあるなら行きたいな。

でもついて行けないのは悲しいのでほどほどな頻度でお願いします