偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

もろもろ

無事、国立競技場に行けることになりました

いやーーーーー。

ホントによかった。。

相変わらずの他力本願ですけどね。

苦節2年(たいしたことないって?)、たまにはいい思いもしていいよね?

以下、見たもの色々。

pal's sharer Birthday

オムニバス形式の舞台。

初めて下北で舞台を見ました。

セットが全部中に吊られていて使うときだけ下りてくるっていうのが面白い。

オペラ・ド・マランドロ

三文オペラって、要するに三文なのね。。。

今年に入ってできるだけエンタメを縮小しようと思ってたのに

マンスリーの昨年比でずっとプラスだったのですが、7月は久々のマイナス。

ニノミヤさんの舞台があるって時にマイナスじゃなくてもいいのにぃ。

前日券の電話は全く繋がる気配なし。

でも千秋楽まで諦めませんっ!