偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2009

今年はスタートから飛ばしまくって、過去最多となりました。

中にはフリーライブもありましたが…かなり無理しました

1月

東京国際フォーラム 舞台「タイタニック

帝国劇場 舞台「滝沢革命」

博品館 舞台「名探偵ポワロブラックコーヒー」

2月

グローブ座 舞台「コール」

シアターコクーン 舞台「パイパー」

銀河劇場 舞台「バグズグバ」

新宿FACE 舞台「ALTAR BOYZ」

青山劇場 舞台「グリーンフィンガーズ」

3月

青山劇場 舞台「グリーンフィンガーズ」

青山劇場 舞台「カゴツルベ」

4月

JCBホール J-ROCKライブ←JapanじゃなくてJohnnysです(笑)

渋谷O-west PaniCrewライブ

吉祥寺櫂スタジオ 舞台「糸」

グローブ座 舞台「夜は短し歩けよ乙女

5月

東京ドーム KAT-TUNコンサート

原宿アストロホール タダシンヤライブ

6月

東京ドーム 関ジャニ∞コンサート

青山劇場 舞台「女信長」

7月

下北沢「劇」小劇場 舞台「Birthday」

東京芸術劇場 舞台「オペラ・ド・マランドロ」

8月

長野ビッグハット coming centuryコンサート

代々木第一体育館 てごますコンサート

代々木第一体育館 coming centuryコンサート」

代々木第一体育館 ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ

国立霞ヶ浦競技場 嵐コンサート

9月

飯田橋ラムラ タダシンヤライブ

表参道FAB タダシンヤライブ

横浜アリーナ 堂本光一ソロライブ

中野ザ・ポケット 舞台「狐笛のかなた 」

帝国劇場 舞台「Dream Boys」

10月

東京国際フォーラム 米米CLUBコンサート

11月

東京芸術劇場 舞台「フットルース

札幌ドーム 嵐コンサート

飯田橋ラムラ タダシンヤライブ

表参道FAB タダシンヤライブ

横浜アリーナ 山下智久ソロライブ

テアトル銀座 舞台「バグズグバ」

12月

東京ドーム 嵐コンサート

飯田橋ラムラ タダシンヤライブ

横浜アリーナ Kis-My-Ft2コンサート

新宿FACE ALTAR BOYZのXmas night

これから行くもの

歌舞伎座 十二月大歌舞伎 昼公演

東京ドーム KinKiKIdsコンサート

東京ドーム Johnnysカウントダウンコンサート

でも今日フラフラブログ巡りをしてたら、年間100見たって羅列してる人がいてビックリ!

しかも100公演ではなくて、100種類の舞台ですよー。

公演数だけなら200ぐらい行ってるんだろうなぁ

1年365日しかないのに…いったい何して稼いでる人なんだろう??

・・・稼ぐ必要ない人かな??

2009年もハッピーな1年でした。

来年も良い年になるといいな♪