偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

キスマイに逢えました♪

行っちゃいました~♪横浜アリーナ!!

1部は初めてなので探り探りな感じで参加して、2部は思いっきり楽しみました♪

そうですね~。

キスマイファンはけっこう踊るんだな、と。

振付は見える範囲ほぼ完璧に踊ってました。

なんつ~か、本人が踊るグループだと、ファンも踊るのかな??

あとはアンコールがめっちゃアッサリ。

やっぱり嵐ファンとエイターがおかしいんですかね?

でも「私の辞書に1回で終わるアンコールはない」んですけどね~。

コテコテジャニコン♪って感じになるのかな~と思ってたので意外な構成&演出でした。

イマイチ個々のキャラがわかってなかったので、へぇ~!って思ったり、色々新鮮でした。

一応ネタバレは隠します。

まず、入ってステージセットがよかった

階段がなくって高低差のある花道はこのグループだけですね♪

ローラースケートって他にいないし、かなりの個性だし武器になると思う。

それだけで他のジャニのコたちでは味わえないものを楽しめる。

セットは黒ベースに赤の手すりやポールがあって、どこかの公園の遊具みたい!

楽しそう~♪って雰囲気がセットからも感じられました。

そして、花道やステージにバンクがあって、ローラースケートで通る度にjump!jump!

それ見てるのが楽しかった~~~!!

好きなトコ。

序盤のダンスコーナー。

色違いのフーディー着て踊ってるのが、かっこいい!

かとぅんと被るグループカラーだけど、こっちはガッツリ踊るんだよね♪

プレゾンコーナー。

これめちゃめちゃよかった!楽しかった!

CD聴くものがなくってプレゾンサントラ聴きながら予習してたけど、こんなにたっぷり歌うと思わなくって。

ケータイ天国、夢を僕とともに、男謝礼、hairはテンション上がったぁ

ロデオ乗りまでやっちゃうんだ~~って。

その他の曲では「雨、雨、雨・・」ってヤツ(曲名がわから~ん!)

本編ラストのサヨナラじゃなくってアリガトな曲(曲名がわから~ん!)

smile(これはわかる)が嬉しい♪

あ、もちろんいつものふぁいやーびー♪も。

頭グルグルの時にいつも歓声があがるのが面白くって~

千賀くんのエロスなダンスにも釘付けですっ

ソロは断然千賀くん♪

曲もダンスも衣装も、めっちゃかっこいい~~~~

宮田くんもかなり楽しかった!!

アキバ系の神様になりたいって言ってたけど、ホント横アリ全員でオタ芸なんてなかなかできないから!

しかも15000人ぐらいのジョシにやらせてますからね!神ですよ!

どんなにすべっても同じテンションで素敵スマイルで通す宮田くんは凄い。

なんかあの微笑みは堺雅人系な神秘的な微笑みですね☆

褒め過ぎですか?

でも挨拶で切ないこと言わないで~~。

私はそんな宮田くんに興味津々です。

にかちゃん&たまちゃんはかわいい~って感じ。

キタミツくんは、そうだよね、って感じ(苦笑)

赤レンジャーっぷりを発揮してました。

横尾くんは優しい雰囲気のソロがよかったです。

V6って選択もいいね。

イラストもほっこりしました。

スタンド席にトロッコが来たんだけど、この感じ懐かしい~~!って思いました。

今は、めったにないもんなぁ。。

たまちゃん、たいぴー、横尾くん、千賀くんはガッツリ近距離で拝見させていただきました。

2部にはハッシー、ふみきゅん、五関サマが来場。

急遽ミヤゲーコーナーが再開し、ショウクラ的ノリに(苦笑)

両部とも淀川くんがひとりでドラム参加。

じゃにーさんお得意の「出ちゃいなよ」で、1部は私服のまま出てました。

2部は衣装を借りたみたいで、1曲歌ってました。

(でも下半身は私服??1部と同じ格好だったよね?)

最近気になるみすすのーまんも出ていたり、VTRでやらっちや内、山亮も出てきてたっぷりな内容でした。

またそのうち、行ってみたいな~。

できればデビュー後の初ツアーなんて行けたらいいなぁ。