偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2011

毎年恒例、個人的記録ですが。

3月の震災で色々影響も受けたり考えることも多かったけど、結果的にはいつもどおりの年でした。

ジャニーズの舞台やコンサート会場には毎回募金箱が置いてあり、見つけたら募金してました。

3月までこの活動は続くようですが、果たして募金総額って出すのかな?

出さないような気もします・・・

1月

舞台:滝沢革命

JINAKANISHI凱旋ライブ

舞台:ギルバートグレイプ

PANICREWライブ

2月

タダシンヤライブ

キスマイ2ライブ

舞台(歌舞伎):女殺油地獄

舞台:SHOCK

3月

舞台:バグズグバリュー

AUTRIBEライブ

映画:前橋ビジュアル系初日舞台挨拶

映画:SP革命編初日舞台挨拶

4月

舞台:カミクイ

舞台:陰陽師

5月

山Pソロライブ

舞台:喜劇「ハムレット

悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」

舞台:タンブリング

舞台:ディスティニー

6月

舞台:天守物語

タダシンヤライブ

舞台:6月のビターオレンジ

イベント:ワクワク嵐学校

石井竜也ライブ

7月

映画:HOTSNOW初日舞台挨拶

舞台:トラストいかねぇ

舞台:PLAYZONE

8月

舞台:PLAYZONE

イベント:神宮花火大会

舞台:天使は瞳を閉じて

舞台:12人の優しい殺し屋

キスマイ2ライブ

9月

舞台:少年たち

舞台:summary

10月

V6ライブ

PANICREWライブ

舞台:美男ですね

舞台:泣き虫なまいき石川啄木

AUTRIBEライブ

舞台:BOYZBALLETFANTASY

11月

タッキー&翼ライブ

舞台:美女はつらいの

A.B.C-Zライブ

舞台:ロコへのバラード

舞台:リストランテウィッカ

舞台:あゝ荒野

12月

舞台:深呼吸する惑星

テゴマスライブ

関ジャニ∞ライブ

KinKi Kidsライブ

ジャニーズカウントダウンライブ)←行く気満々!

【エンタメ10大ニュース】

[m:50]少年社中と出会う!

1回ぐらい見てみたいと思ったのが結局もう1回、もう1回で3回見に行ってしまった。

役者さんがよくも揃えたなというぐらい個性的で魅力的。

[m:50]初SHOCK!

近畿FCに入って6年、やっと見れました。といってもチケット取ったのは友人。

私の名義は6年連続惨敗っす。来年のは取れるかなー?

ラヴィス振付絶対見たいよー><

[m:50]中河内雅貴くんを再発見!

前から割と好きだったけどバグズグバリューで踊り尽くす姿に惚れた。

今後もダンスの公演があれば見に行きたい。

[m:50]V6を再発見!

少なくても私の見てきたエンタメの中では最高クラスのステージが見れました!

前から構成力が半端ないとは思ってたけど今年のは特によかった。

[m:50]JUMPを再発見!

彼らの一糸乱れぬ群舞は絶品!

そしてなんといっても若さが見てて色々切ない。

若い切なさとは・・・大人にしかわからない魅力なのです

[m:50]PLAYZONEを再発見!

07年に初めて見てこんな素晴らしいエンタメがあったか!と思ったはずだったのに何で私は08~10年のプレゾンをスルーしたんだろう?

後悔先に立たず。

この先は見逃さない!

[m:50]Jr.という魅力

10年選手のJr.のコにハマってしまった私は不幸?

とにかく末永く踊っていてほしい…できればジャニーズ事務所所属で。

[m:50]第三舞台が復活&解散

青春の半分は第三舞台でできてます。(残りの半分は米米CLUB

[m:50]SMAP中居さんとハイタッチ♪

4月にあった某イベントにて。

SMAP好きに話したら一生分の運を使い果たしたと罵られた(?)

でも私の4月以降はわりとラッキーだったと思う。

[m:50]NEWSが4人に

衝撃はかなりでしたが、最終的にはすごく納得した出来事。

これでファンとの濃密且つ上等な蜜月を過ごせるような気がする・・・

目標はV6とV6ファンの関係。

ちょっと早いですが、年内の予定はほぼ確定なのでまとめてみました。

今年はとうとう嵐のコンサートに1回も行けなかったT_T

今でも1番大好きだけど、あまりに逢えなくてもう殿堂入りさせたい気分です。