偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

2013

毎年恒例のエンタメ総決算です。

1月

舞台:johnnys world

舞台:Drug store(高校の先輩出演)

ライブ:ARASHI

舞台:100万回生きたねこ

ライブ:タダシンヤ

2月

ライブ:米米CLUB@武道館

舞台:Endless SHOCK

舞台:ソラオの世界

舞台:アトム

3月

ライブ:米米CLUB@横アリ

ライブ:米米CLUB@城ホール

ライブ:関西Jr.

イベント:プラチナデータ映画舞台挨拶

舞台:スリルミー

舞台:ジャニーズワールドの感謝祭

舞台:Endless SHOCK

舞台:バグズグバリュー

舞台:アンリクロード(友達出演)

4月

舞台:滝沢演舞城

ライブ:V6

歌舞伎:杮落し(おまつり・他)@幕見席

ライブ:Autribe

ライブ:ABC-Z

5月

舞台:チョンガンネ

舞台:滝沢演舞城

舞台:ラジオスターの悲劇(少年社中)

舞台:ジャニーズ銀座

舞台:ストレンジフルーツ

6月

歌舞伎:杮落し(助六・他)

イベント:ワクワク学校

7月

舞台:PLAYZONE

ライブ:News

ライブ:タダシンヤ

舞台:宝塚BOYS

8月

舞台:PLAYZONE

舞台:ヒーローズ(少年社中)

舞台:宝塚BOYS

ライブ:神宮花火大会

歌舞伎:棒縛り・他

舞台:the Alcard show

9月

ライブ:News

舞台:Another

舞台:Doream Boys JET

ライブ:アラフェス

10月

舞台:Fu(zappa)

舞台:ABC座

舞台:バグズフェスタ

舞台:大和三銃士

舞台:Song writers

舞台:Some girl(s)

11月

ライブ:Autribe

イベント:BBJ映画舞台挨拶

ライブ:∞

ライブ:Kis-My-Ft2

ライブ:ARASHI

舞台:鉈切り丸

12月

舞台:Club Seven

舞台:Johnnys 2020 world

ライブ:KinKi Kids

ライブ:ジャニーズCountdown

思い返してみると一番印象に残ってるのは歌舞伎座の4月公演かな?

おまつりは短い演目でしたが、ほぼ泣きっぱなしで見ました。

まわりも同じ思いの人がたくさん。

勘三郎さんのいない中村家勢揃いは、やっぱり淋しくて。

1周忌記念特番も見ましたが、私はやっぱり舞台の上の勘三郎さんが見たいと思いました。

だから多分もうこういう番組は見ないと思う。

代わりにシネマ歌舞伎、DVDで生き生きと輝いてた勘三郎さんを堪能します。