偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

J2020W

私的初日。

今回ガッツリネタバレ見てきたんだけど、やっぱりよくわからなくて下手が美味しいってことだけ把握して。

そしたらわりと前方の下手席で、私勝ち組!!

ほとんど正面で踊ってるって感じだったな。

ノイナの最初とえび曲で滝ソロ衣装で踊ってたのだけは上手側だったけど。

えび曲の方はフラットなステージ上で踊ってたから全然見れなくて次にリベンジする!

何と言ってもタイタニックのシーンが素敵だった!!!

フェッテにピルエット、革命のジュテの妖精が再来。

そしてフィギュアみたいに片足をちょっと上げてクルクル回るのも可憐でステキ。

何回転??ってわからないぐらいクルクルしててホント美しかった。

そしてマンション回転曲ね。

13月からの。去年は青っぽい衣装で踊ってたんだっけ?

床にパタって倒れるヤツ。

そこでハートを作る振付けがあるんだけど、0ズレでした♪

目が合いそうなドキドキを味わいなから見つめちゃったよ〜♪

他にもフライングやったり色々あったけど、全部飛んじゃったなぁ。

フライングはひとつ見逃したしね。

戦争のくだりで、床に倒れてる今野くんたち見てたら本当に悲しくなってボロボロ泣いてしまって。

そんなんで鼓笛隊出てきてここいないんだっけ…とか思いながら、

徴兵制始まったらどうしようとか大人の責任とかこの子達を戦場に行かせてはいけないとか思いながら

泣いてたらさくまくんが下手の袖に消える寸前で気付いたっていう…。

もちろん何も見れませんでした。

サグラダファミリアのとこも双眼鏡をうっかり構えちゃってピント合ってなくてアワアワしてたら終わった><

やっぱり1度では全部見切れないけど、すごく満足だった!

締めのレッツゴートゥーアースも久しぶりに見て足上げて右左回るところ素敵だったし!

次は上手通路。

今日見れなかったものを堪能しなきゃね!

でもタイタニックは見れますように。