偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

KinKiコン〜カウコン

もう数日経ってしまい、毎年ここの記録が鮮明にできないっていうね。

KinKiコンは今回ふぉ〜ゆ〜のみだったので、割と気楽に見れた。

2階天井席から、ゆったり音楽を楽しんだって感じかな?

残念なのは下神さんがいなかったこと。

ふぉ〜ゆ〜はあんまり出番はなくて、ホントアルバム曲を堪能したって感じ。

照明もキレイで印象的だったのは透明の大小のキューブにカラフルなレーザー当てて歌ったところかな。

あとアンコールの選曲がよかった!

カウコンは最初全く2人を探せなくて。

そして出番はかなり少なかったなぁ><

さくまくんはわりと出てた印象だけどJrも世代交代ですか?って思った。

こっちも2階スタンドだったので、江田くんいる時は江田くんかTheyしか見れないし、

さくまくんいる時はひたすらさくまくん。

すのの他メンバーも見れなくて岩本くんいないの気付かなかった。

さくまくんで覚えてるのは嵐の曲でなんかはしゃいでるのとか花道横一列の時にあべくんとキャッキャしてたのとか。

あーーあとチャンカパーナ

あれは抱きしめてのところ、櫓の足に阻まれてお顔見れなくて残念><

年越しの時にあべくんによろしく〜みたいになってて、その後かなー、両手を柏手打って合わせたまま深々おじぎしてた。

江田くんは本当ちょっとしか出てない印象。

横一列の花道の記憶しかないもん…。

年越しの時、Theyで何かしてくれるかな?って期待してたのに何もなかったなー。

今年もよろしくとばかりにハイタッチし合ってたけど。

去年はやまりょがしゃかりきに踊り出して、3人で手を繋いでお辞儀してってやってたのに。

CM中の歌は去年もなくて、本当あれは残念。すげーつまんない。

でも今回も一緒に年越しできて、嬉しかったよ☆

また1年後同じように東京ドームで一緒に年越しできるといいな♪