偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

止まらないっ!

PZ方面がちょっと落ち着いてきて、今はひたすら滝チャンのMSMドッキリとTheyのJr.部屋ばっかり。

ダンスはやっぱり生で見ないとね~ってわけじゃないんですが。

もうね、永遠に見ていられるくらいどれもこれもかわいいんだよおお[emoji:i-238][emoji:i-175]

Theyのは、いちいちちっちゃく反応するえだちゃんがカワユすぎる!

いちいちちっちゃく吹き出して、いちいちちっちゃくズッコケる。

どれもこれもオーバーアクションではなくあくまでちっちゃくね♪

それがかわいいんだよなぁーーーー。

雪白の月歌ってる時にはなんか弾いてるし。

なんなのあれ?

カワユイ☆

かっこいいダンスに「あ~いつもの」ってダメ出しされてるのもカワイイ☆

林くんの意見を踏まえた上での再質問に、アッサリ自分の意見を曲げるのもカワイイ☆

MSMのドッキリは毎回心が痛むけどやっぱり見ちゃう。

2回目の時はまさに見に行った公演でやってたんだよね。

何も知らずに一生懸命だったりうまくいったと思ってご機嫌なすのうまんちゃんたちが、カワイイやら切ないやら可哀想やら、色々な感情が入り交じって最終的にトキメキが合成されるんだよね。

1回目のはいたたまれないながらも最後の号泣がいとおしくていとおしくて。

2回目もやっぱり騙されちゃって動揺しまくりなのがカメラに抜かれちゃってたからね、のんちゃん。

イヤモニで何言われたんだろう??って当日客席にいながら思ってたよ。

汚れないまま大人になってほしいわ~って想いと、それでやってけるのか??って不安と。

イヤラシくない程度に知恵もつけてほしいかな。

ホントに悪い人に騙されちゃったら困るもの。

そんなこんなで相変わらず盛り上がってます!

というか年明けの祭りを思ったら、今からどんどん盛り上がるよね!

もっと回数増やしたいーーー

お金と時間とチケットをください。

1月だけ40日ぐらいあればいいのに。