偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ALTAR BOYZ

なかなかの激戦だったとか?!

アルターボーイズのクリスマスイベントに行ってきました♪

なんつーか、非常にOFF(おーえふえふ)て感じで楽しかったです。

頭からリーダーが骨折さわぎ(あ、ご心配なく…ただのグダグダですから)だし。

噛みまくりでグダグダで、おまけに歌の1番の決め所で劇的に残念だし(爆笑)

いやーーー。

そんなでも面白くってかっこよかった!!

リピーターファンの乗りにつられて私も盛り上がった!!

義久くんが意外とお茶目だったり、豪くんが意外とまともに挨拶ができたり(失礼)

アブちゃんはとってもフツーの人でマサくんは壊れてて。

テーマ曲はかっちょいいし~♪

これは振付けも好きです!

本公演は1回しか見てないので覚えてない曲もあったけど、本公演の時みたいに後でメドレーになっててもう一度聞けたのがよかった~♪

義久くんソロはまたもや客上げしてて、ヤバかったです。

後ろから最後、抱きしめられてたしーーーー

あんなの、耐えられんっっ!!!

そーいえばロウマくんはやっぱり出ないんですね~。

代わりにルークをやるのが小林遼介くんってコ。

紹介されてチョーーーーハイテンションでアピリまくって、1曲歌ってました!

愛嬌のかたまりみたいなキャラでしたネーーーーっ

元メンバーが揃わないのは残念でもあるけど、これはこれで楽しみです。

11月ってことですが・・・とにかく何かが被らないことを心から祈って。。アーメン!