偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

どりぼ

・・・舐めてました、完全に。

DVDでは何度も見てきたけど、全然違いました。

体験するってこういうことなのね、という感動と衝撃のドリボでした。

映像で見るKめなしさんは、余裕でフライングしてるように見えます。

それを見ながら

ホント、吊られるの好きだねー

ははははは

ぐらいにしか思ってませんでした。

今日までは。

・・・何もわかってなかったよ、私。

フライングが何たるかを!!!!!!

大技の前の真剣な表情。

集中する時の祈るような仕種。

疲労した腕で、グッと体を引き上げる時の歪んだ顔。(S心をくすぐるze!)

体を捻って回転する瞬間の踏み込み。(マジカッコイイのですっ)

それを見守る客席の緊迫感!!!

フライング嫌いですってここで散々書いたけど、好きとか嫌いとかじゃないのですね。

そんなものを超えて心を打つのですね。

ホント、バカみたいに涙が止まりませんでした…

そんな自分にビックリ。。。

そこからずっと1幕が終わるまでポロポロ泣いて。

だってさ、そのフライングの後にいたいけな子供がナイフを握っちゃうんだもん!

私の脳内は壮大に「武器を持つ子供」(戦争もしくはテロ・内戦)を想像(T_T)

あまりに切なすぎて泣きモード続行!

常日頃、ジャニ舞台のストーリーなんてどうでもいいと思ってるくせにね。

いや、もちろんすばるとテゴちゃんは素晴らしかったよ。

そもそもこの2人が出てなかったら見てないですからね。

2人で向かい合って歌うとこの素晴らしさと言ったらない!

今まで聴いたテゴちゃんの歌の中で最もソウルフルだったし!

これを聴くために行ったと言っても過言ではないfight manも聴けたし!

ゾワゾワ鳥肌モンの迫力でした!!

17なんちゃら~って歌ってたテゴちゃんのファルセットの美しいことと言ったら!!

サントラ欲しいよーーーーー♪

恋のABOも最高なパフォーマンスだったし!

ガッツリ踊ってるのに歌ってるし~!若干息切れ(笑)

ゆうやユニット(どういう名前よ)のデビュー曲パフォーマンスも素敵!

ってか解散コンサートのパフォーマンスもいい!

ああ、どうしよう。

こんなの見せられたら歌ってるだけのテゴちゃんにはもう満足できないかも。。

それにフラフラがいたのだったよ♪

本編でもすばるが一人で友達のうた(そんなタイトルではない)を歌ってるときFIVEが演奏してて、ついストーリー関係なくフラフラの絆を思って聴いてしまった。

Kめなしくんはやっぱりフライングとダンス!

甘い声も嫌いじゃないけどね。

ソロで1582をまた見れたのはかなり狂いました(笑)

しかもドームより近いし、ドームバージョンより好き☆

セットが盆に乗って次々変わるシーンでのやさぐれダンス(?)も絶品。

KAZUYAと女性ダンサーの絡みが・・・

オペラ座の怪人風いでたちでダンスもカッコいい♪

指揮棒振り出した時はさすがに「滝・・・?」って笑っちゃったけども。

見てるだけでグッタリするほど、堪能しました。

こんな贅沢舞台、もうないよね~きっと。

ホント、行けてよかったぁ。

頑張った甲斐があったよ。