偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

サムスン&サムシク

途中まで盛り上がったんだけどな~。

穏やかに終わってしまった…。

やっぱりラブコメは派手派手しいハッピーエンドじゃないと物足りない!

あと親が絡むならイタズラなkissぐらい楽しくないと~!

かなり後半まで役者さんに全く興味がなかったので、最近知ったのがヒョンビン

名前は聞いたことあるけど、へ~その人なんだ~って[emoji:i-278]

いや、カッコよかったですけどね。

学生時代の回想シーンで、あまりにハマってて実はむちゃくちゃ若いんじゃないか??って思ったけど、ただの童顔でした。

羨ましい…。

これで韓流は一段落。

あ、でもまだ借りてるDVDがあるんだった!

今、BSでもやってて面白そうなんだけどね。

次クールのドラマ、あんまり見たいモノないから見ようかなっ