偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2012終了〜(かな?だよねT_T)

私のPZ2012が全部終わってしまった・・・多分。

一応11日、特別受付申し込んでるんだけどね。見たいよ〜

今日は2Fの後ろから悔いのないように全体を見てました。

最後だし遠いし、江田ちゃんロックしちゃおう!って思ってたのだけど、やっぱりね、PZってそういう見方は違うんだよなぁ。

滝舞台だと江田ちゃん(もしくはさくちゃん)だけ見てても別に満足できるんだけどね。

今日は収録。

今年のはブルーレイ出たらいいなぁ!

そしてアミーゴのリハ映像が入る事を切望!誰がどれ??知りたい。

色々レポを漁って、見なくちゃって思ったものも確認しました。

今日はね、泣きえだにゃんがDVDに残るのが嬉しい☆

ぴょんには結局会えなかったけど。

えだにゃん泣いてる時の会場のかわいい~(*´д`*)って雰囲気が好きです。

しっぽ戻してもらえて、つばにゃんに抱きつくえだにゃん!

ちょっとね、抱きつく時に間があったのが、すっごくかわいかった(//▽//)

あの一部始終が残るといいなぁ。残るよね?

夜も抱きついたみたいだけど、初のマチネの方を!!

でも代わりにジャンピングハグ〜クルクル〜お姫様抱っこがありませんでした。

さすがに仲田くん、お疲れかなぁ?

勢いよすぎな江田ちゃんのジャンプが受け止め切れずクルクルもお姫様抱っこも出来ないまま下ろしてしまって、後で仲田くん、ゴメンって感じで手を挙げてたよ

レポで初めて知った、やまえだのハイタッチ。

そんな素敵なことしてたの?!?!って、今日はめっちゃ集中して見てたら、Guys PZでTheyパートが終わって後ろに下がる時に上手に林、下手にやまえだで、ハイタッチっていうか江田ちゃん下、山亮上からタッチ!

ああこういうの、いいよね〜。

Guysのダンスバトルっぽいの、すごくいい。

TJ下5人の円陣といいね。

光はやっぱり群舞の中で最高に好き。

フォーメーションがめちゃくちゃカッコよくって

けっこう全力な勢いで翼の周りを走るのとか、右周りからパッと左回りに切り替わるのとか。

照明も回転しててすごい動きのある印象なんだよね。

上下2列の隊が中央に寄っていって中央からすれ違うのとか、ホントかっこいいの。

こういうのがあるから江田ちゃんだけ見てても満足できないんだよね〜。

全体を見ないと。それがトラビスの振付けなんだろうなぁ。

まだ公演は続いてますが24人全員、最後まで怪我なく楽しんでください。

本当に素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう。

一人一人、本当に誇りと責任を持って舞台を務めているのが感じられるのがすごく好きです。

また来年、どんな内容で誰が出るのかわからないけど…楽しみにしてます。

できればそこに江田ちゃん達窓軍がいますように

メモ

江田ちゃんマネキンプレイはほっぺに(^з^)/チュッかな?

それだけ見届けたら他のこのダンス見ちゃった。

コッシーサングラスまた落とした。

あの頻度はもはや衣装が悪い。

拾って上手にスローイング。

Guysの腰入れるとこ、去年のバージョンになってた。バックルに手をかけるのくせかな?

うわさので七五三掛くんを突飛ばしかねない激しいハイタッチ、やっとみれた。

仲田くん、パワーあり過ぎ!

わりとシズヤくんを双眼鏡でみる。

ダンスそのものにまだ掴まれる事はないんだけど、あの体格はかっこいいよね。

林くんのネックスプリング、光とどこだっけ?必見!

素敵なダンスながめながら、ダンスとボーカルレッスンしてたってパンフレットのインタビューを反芻。

江田ちゃんもやまりょも頑張ってる?

誰にどう思われようと、自分が向上心とプロ意識を持ってることが大事、って偉そうにいうけどさ。

GuysのC&Rでこっち(の方)にマイクくれたから満足です。ありがとう。江田ちゃん。好き

あっくんの投げKissも取れたかも(笑)

投げKissと言えばメドレーで、のえるが江田ちゃんに両手で投げKiss

毎回アイコンしてたけど投げチュは初めて見たよ!

今さらだけど、ぜいだけでネックスプリングしてなかったっけ?

なんか昨日も今日も見てないような…江田ちゃん苦手?

江田ちゃんが私的初日にでんぐり返ししたとこってメドレーの時だよねぇ。

江田ちゃんのネックスプリング、1回しか見てない様な気がするんだけど??どうなの??

うわさのキッスでやらっち山亮がTシャツめくって腹筋自慢!

山亮は口でTシャツのすそくわえてたよね?やらっちはPZパンツアピール。。

林くんはやらないのーー?3人で踊ってるシーンなのに。

やまえだがペアで踊るのはスシの前後2列になって踊るところ♪高まる!

夢の続きでのラスト、江田ちゃんの指くわえを見ようと思って双眼鏡かまえてたら、勢い良く振り払うように唇を拭ってた!気合い入ってますね!!収録だしね?

でもゆる〜く指を食むしぐさのが100倍エロい!

いわゆるジャニ舞台(革命/歌舞伎)だと、江田くんの色気ってなんていうかキレイ系で、

しなやかで中性的なんだよね、どっか。

だけどトラビスの振付けはオスの色気なんだよねぇええ!!

歌舞伎だってラになって太鼓叩いてるのに、あれだって相当男臭いのに。

どっちかって言われたら選べるけど、でもできるならどっちの江田くんも見ていたい。

そして自分にとって特別な舞台だって江田くんが言うPZ、ずっとずっと出て欲しい。

ヨネさんの件、また私を夢から覚めさせたの。

今、やめるの?どうして?って思わずにはいられない。。

江田くんには何も考えず、ステージに立つ楽しさとやりがいを感じていてほしい。

でもいつか結婚したい人に出逢ったり、家族が年を取ったり、考えてしまう時が来るのかなぁ??

その時までにJr.界が変わっていて、アンサンブルの人の地位が確立してたらいいのに。

デビューできない人ではなくて「ジャニーズ事務所のいちタレント」としての待遇と自信を得られたら。。

じゃなきゃ、やっぱりDVDでもなんでもいいからデビューして欲しい…のかなぁ。

やらさん、3人をよろしく。←他力本願