偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カミセンコン行ってきました。

あ~うっかり!

ネタバレしてるので隠しました。

長野編

オープニングがかっこよかった。

四方スクリーンに囲まれて、その中で歌ってるんだけど、映像がオシャレ♪

MCはびんずるにも触れてて「しゃもじをうちわに持ち替えて踊り明かしましょう!」って言ってました。

地元ネタは嬉しいけど、半分以上は遠征組でしたねーー。

僕たちとツアー回ってる人?!って笑ってたけど。

衝撃のけんくんシャワーシーン。韓流だぁ(´▽`)

MCでも、ああいうの女性でも嬉しいの?って。

そのままシャワーネタ。

あなたたちもそのネタ好きなのね(笑)

あと岡田くんのすっごい体をみんなは見れなくてごめんねーって得意げに言われました。

いや、別にさっきのノースリーブの衣装で充分ですから。

何故か岡田くんソロであんちあんちな翔くんを思い出しちゃった…

パニでよくやるマリオットっぽいダンスの曲、よかったな。

花道をダンサーさん達と踊りながら移動してくのもかっこいい。

歩いてるだけでもかっっこいいんだよね、なんか。

と思ったら後で打ち合わせの映像にテ、テ、テ、TETSUさんがっ!!!

おまけに次のバスグスバのフライヤー、早速TETSUさんのプロフィールに載ってるじゃないですかっ!!

素早いな!超最新情報じゃ~ん!!

あとてのひらのUNIVERSEが映像も素敵。

岡田くんがグッズに種を入れた話をして、鉢植えに水をあげると曲が始まって。

白黒の絵が最後はカラフルな映像になる。

メールの予告があったペンライトのお楽しみはここで。

ややグダグダ。

説明がね~。あとペンライト投げるとかムリです(苦笑)

当然投げる振りですよ、けんくん。

あまりに客席が「えーーーっ!?」って言うものだから「いーよ!って言って」と拗ねるカミセン

ファンに否定されるばっかじゃ辛いよねー

最後の曲紹介で岡田くん、5~6回やり直しても結局全部噛んでました(笑)

でもいい曲。

とりあえずアルバム入手しないとね♪♪

代々木編

アルバム・スリピットのカップリングを入手して参戦!

それでも知らない曲の方が多かったかな??

Precious Song振付がいい。

腕をtruthのように・・・Everythingのように指してくとことか。

ああ、TETSUさんの振付けってこんな感じ?って。

ロンデっぽく両足交互に回して下がってくのとか(全く伝わらないし)。

てのひらのユニバース。

今日は青→白→2色でグルグル→ふわ~って下げる

という支持でした。

2本持ってる人が瞬時に「青消して白点ける」ができないからと、青を脇にはさんで隠して~とかやっぱり多少のムリが(苦笑)

でもすごいキレイだった

一色っていうのもいいね。

トリプルアンコール

ROCK THE HOUSE

イヤーーーーめっちゃテンション上がったわーー。

これ、ホント好きなんだもん。

何もかもが。

歌詞とかたまんないよーーーー

歌うかもしれないと思って、聴いてた曲だし。

ありがとう!!!

あと、持ってない曲でこれは入手して聴きたい!と思ったもの。

愛を燃やせ

wild style

と思ったら前者はCD未収録の新曲とか。。。

エーーーーッ!!!

残念すぎるーーーーーッ!!!