偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

続々リリース決定!

かみせん(+とにせん)DVD

セット売りって…ちょっと引いたけどもね。

見てないツアーのDVDが欲しいとまで想ってないんだな。

見てなくても欲しい、見てないからこそ欲しいDVDってけっこう限られてる気がするな~私の場合。

しょうがないので通常盤に決定。

パズルDVD

なんと、再びの2パターン

うーーーん。

こういうのって1回が限度ですね。。

後は数やられる程、引きますよ

ちょっとリサーチした結果、ドキュメント編に決定。

迷ってるのはKinKi。

ドームとカウントダウンだけだったらいらないかなって思ったけど、

(遥か昔の出来事で、どんなんだったか…あの怖い階段のか[emoji:i-190])

地方のアリーナクラスのKinKiを見てみたいような気もする…。

生バンドでアリーナで客席を煽って楽しそうだったりしたら欲しいっ

・・・もしかしてレポを漁ってから決めればいいのか?

Jではないけど米の方々のリリースも秋。

ライス♪ってことで3タイトル連続リリースだってよ。

あ、そう。

なんとなく米米はツアーしてから出すってイメージだったのでね。

おまけにアルバムはあるまじきことに初回A/B、通常盤?!

お前もか~!と言いたくなるというもの。

とりあえず両方予約したけど、+DVDはできれば買いたくない。

SCSの踊りレクチャーが入ってたら迷うけども。。

+CD(私が待ち望んでいたブツだよね?)の方を仮にフィックスで。

すでにリリース済みのベストもぼちぼち聴いてます。

多すぎて1周するのが大変だけど。

5x10は愛に溢れてるね~。

いつかのコンサートで潤くんが「相思相愛」って言ってたのを思い出します。

スケッチの歌詞を読みたくなり(音源持ってないので)

らふぁみりあを見たくなる1曲です。

空に向かって歌う辺りはやっぱり国立競技場を意識してる?

で、その後のサプライズによるサプライズが秀逸っ!!!

あと初回版の5人によるコメントもいいっ!!!

ここに買う価値があったのか~って思いました。。

シングルコレクションの方は、順番に聴くのは確かに新鮮。

古い曲はipodに入れてないのでこんなアレンジだっけ~?!ってなるもの面白いですね。

コンサートでのアレンジの方が記憶に残ってるからかな?

チケット投資も大変だけど、買うのも大変ですな。