偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5x10スタート!

智くん、泣かないでって(パンフ)…そっくりそのままお返しします(笑)

でもそんな智くんを見てると幸せな気分になれるんだよ。

だから、まあいいじゃない。泣いても。

なんか。

ダンスもトークもそこそこに歌い倒したコンサートでした。

よくもわるくも期待をことごとく裏切られた感じ。

でも晴れた空と気持ちいい風。

最高でした

去年はあっというまに消えた風船が、いつまでも競技場の上に残ってたのも綺麗でした。

風も嵐の味方だよね~。うんうん。

ただ。

まさかの花火は笑いましたけどね~。

ニノの時でよかったよ、ホント。

そろそろ喋っていいかなって言った直後の連発も、計算かと思うほど絶妙(笑)

あんなにあっさりココロチラリを歌われると思わなかったけど、ダンダンダンが聴けてアレルギーが聴けてまさかのできるだけが聴けて、満足です。

(一つだけ言わせて貰うなら嵐の曲で智くんソロも聴きたかったけども)

さらに言えばこのタイミングで、2008年最大ヒット曲を笑い者にしたセンスに脱力

完全なトラブルでしたね!

MCからの流れが最悪かつ絶妙だった!

振り払っても笑いの神が付いて来ちゃう不幸・・・

いやー

ダンスを見たかったさ