偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDL♪

今年最初のタダさんライブでした♪

来週発売の新曲聞けるかな~とか、レンタル専用アルバム曲聞けるかな~とか

期待大のライブでしたが、ホント楽しくって幸せでした!

そう、ツナガレキャンペーンでnot for saleの人気ランキング1位はダレカガダレカニでした。

弾き語りで音楽配信ですって~!!

この曲で弾き語りって新鮮!!いっつもノリノリで盛り上がる曲だから。

1コーラス歌ってくれたけど、いい感じ。手拍子なしで聞きたかったけども・・・。

弾き語りコーナーのダイアログは何度聞いても沁みるな。

そしてHolidayもやっぱり素晴らしい。

「居座って消えようとしない」の部分、たまらないですね。

そしてやっと手紙をちゃんと聞けました。

もちろんagendaのシンプルなバージョンも大好きですが。

CDバージョンも聴いてみたかったらよかった。

not for saleの曲は全部歌ってくれたのかな?

全体的な印象としては割とノリの良い曲が多かったかも~。

そして、2度目のアンコールで来週発売のアルバムから新曲をもう1曲。

これは初披露だったのでしょうか??

なんとPV撮っちゃいま~す!ってことで、ノリノリで歌うタダさんの周りを2人のカメラマンがグルグル(笑)

がっつり寄って撮ってました。

そしてそんなPV撮りでまさかの歌詞喪失!途切れるタダさん…そしてゴメン!と謝るタダさん。

えっとーーーー。

むしろそのままPVになったら楽しいけど、でもナシですよね??

そこは編集の力でどうにか…ファンを映してみたりとか…イメージ映像とか(苦笑)

そんな楽しい雰囲気の後、話していいですかと飛鳥(チャゲアスの)さんのライブに武道館に行った時のことを。

巧く表現できないと言いながら、言葉を選んで、途切れ途切れに。声を詰まらせながら。

ライブ後に帰って行くお客さんの姿を見て、タダシンヤも無理じゃないなって思ったって。

ビッグマウスじゃないけど、なんて言い訳しながら。

男子が野望を口にする時って、めちゃくちゃかっこよくて色っぽくて堪らない。

私も無理なんて思わない。

09年からしか見てきてないけど、たった2年弱の間に次々会場が変わってCDがリリースされて。

もうラムラでは歌えなく(歌わなく)なってしまったんだもの。

まだまだ先は上の方にあると思うよ。

諦めだらけの人生だったなんてぽつりと言ってたけど、もう大丈夫だね

タダさんが行きたいって言うなら武道館までついて行くよーーー

追記☆

ダイアログ、タダさん今までで1番イイ出来だったって言ってました。

日本で(世界で?)タダさんしか持ってないシンセでタダさんが最高と思う音を聴けてよかった♪

そして、手を振ってくださった

と思うっ!

tokyo cruising night & day♪

泣いて笑って悩んで