偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

つぶやきだけじゃ、足りない

キスマイデビュー決定おめでと☆

フループへの思い入れはそれほど大きくはない私だけど、

ふじがやくんやきたやまくんへの情はなかなかに大きい私です。

2が付く前から気にかけていたグループがついにデビューということ、ほんとに喜ばしい。

とにかく7人でずっと先まで一緒に頑張って。

Y&Jの人たちを見るにつけ、とにかく全員揃って進むことがどれだけ重要なことか・・・

と思ってるのでそこだけは強くお願いしたい。

その瞬間、立ち会うつもりでいたけどそうはならなくて。

だけどこのくらいの距離、よかったのかもしれないね。

ファンとは言えないかもしれないけど、あなた達のことも好きです。

コンサートは新鮮みはなかったけど、とにかくデビューが嬉しい!っていうのが感じられて

それを見てるのが本当に楽しかったです。

メンバー同士戯れあって、自分達がキスマイ大好き!って感じで。

ただ、前回のセットがすっごい楽しかったので、そこは超えられなかったかな。

ローラースケートが全てではないけど、今他に見れないわけだし、外周をバンプを使いつつ走り回ってるのは見てるだけで楽しくなる。

やっぱり雨、雨、雨~♪が好き。すごく。

あと3D Girlだっけ?アレもいいね。

ダンスがかっこよくてせんがくんばっかり見てました。

たまもりくんとのダンスバトルも、かっこよかった☆

デビューCDはどうなるんだろうなぁ。

シングルかな、とは思うけど既存の名曲をどこかに入れてほしい。

それにしても2のないキスマイから7年も経ってたんだね。

単独ライブもつい最近だったし、ずっと不安はあっただろうな。

ただ、今ちょっぴりabczの心境が気になるところ。

Jr.での経ち位置はとっても近いグループなので、なかなか難しいよね。

これだけジャニーズ飽和状態になった今、どんどんデビューの戦法って難しくなるよね。