偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ちゃかソロ

1番好みの構成、演出だった。無茶振り戦隊はいらないけどまああってもいいかな?ってぐらいで。

とにかくね、絵的に完璧だったの。衣装の色、Jrの衣装との対比とか、Jrの配置とか、照明も邪魔をしなくて引き立ててて、映像も邪魔じゃないし、計算し尽くされてる感じ。ちょっとだけデジタル配信としてはごちゃごちゃしてる映像はあったけど他の子たちに比べたら少ない方。

オープニングはカメラ脇からのインというすごく斬新な演出だったのだけど、これ映像だから斬新なわけで会場で見てたらヌルッと出てきただけになっちゃうと思うんだよね。つまり配信ということを意識した演出なわけで。最初の二曲は生で見る前提ではないなって感じの作りだったと思う。ほぼアップで歌メイン。メディアに合わせた演出ってとてもいいと思う。生で見せるときはまた違うことを考えるんだろうなって期待もできるし。

なんつーかバックのクリエC含め、ジャニーズってこんなにかっこいいんだなーってことを今改めて見せられた感じ。

さすが、トラジャを引っ張ってきた男だけあるなって思った。すごくすごく説得力のあるコンサート(ショー?)だと思う。

こういうチャンスを貰えたことも羨ましく、でもそれにちゃんと応えてる彼らは流石です。

こんな宇宙さんも見てみたい。切実に!