偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ANOTHER SHOW TIME

Let's go kansai(関西Jr.+全員)

8日には無くなってた(; ;)

江田ちゃんがピシッ!っていう鋭利なウインクしてたのってここ?

これを踊る江田ちゃん見れるなんてちょー貴重♪って思ったのにマジで希少価値になってしまったのかしら?

もっと一緒に踊りたかったよーっ!復活して!

哀しみのプリンセスへ(BAD+ぜいまど他)

黒スーツに紫っぽいシースルーのヒラヒラ。

スゴい色っぽくてかっこよかったぁ!!手付きと目線が。

髪をすっと撫でる振付はここ。

触るか触らないかの感じがものすごくセクシー。

最後にフワリと投げキッスするんだけど、初回は逆サイドで全く見えなくてコタくん見ちゃってやられた><

2回目は下手だったから堪能。3回目はなんか満足しちゃったので2階から肉眼でボンヤリと。

4回目はかなりいい位置で双眼鏡でキッスを受けたww

Natural Thang(キンカン+トラジャ)

いやマジでしょうくん色気出し過ぎ!腰!!こらっ!17歳!!

トラジャが踊りだすまでの短い間は釘付けです。

でも踊り出したらしずやくん見たいから。

初回は全員を見たくて定点観測してた。席も近くて全体が見れなくて。

センターに来た子を順番にね。

何回か見るうちに結局しずやくんに帰る私。

双眼鏡でロックオンは敢えてせず。

両腕を頭の上で肘を持つように上げるのが、グラビアアイドルみたいで色っぽい><

BAD BOYS/雨(みゅと、萩谷、諸星、安井)/(森本、大我、高地、樹)

曲は雨の方が好き。

でもBAD BOYSチームのキャストの方を最後に見たい。

4回目はバカレアチームに萩ちゃんと樹入替キャストだったので、薄荷キャンディーともう1曲なんだっけ?

この感じだとみゅーもろ安井は初回が最初で最後かも。

Crazy Accel(トラジャ)

のえるが塚ちゃん!かっこいい!!

そして朝日のキリッとしたダンス、やっぱり好きだなぁ。

朝日は昼公演にしか出ないのでそれが残念><

だいたいはしずやくん見てる感じかな?

4回目はあらしずが2人して前髪ピンで上げててかわいかった☆

Yes? No?(ぜいまど)

わーーん(>_<。嬉しい。また見れるなんて。

そしてクリエに入れなかった人、入らなかった人にも見てもらえるのがすごい嬉しい。

ソロパートは林くん→江田くん→コタくん→池田くんかな?

林くんは安定の美声。江田くんもヘタクソではないよね。普通。

コタくんも声に恵まれてるタイプではないけど江田くん並かな?

池田くんはきっともっと歌える子だと思うので、もうちょっと歌を聞いてみたい。

サビのところの振付はオリジナルをちょこっと入れてた♪

これ聴きに通いたいです。

Sing for you(7 west+トラジャ)

最初きすまいの曲って気付かなかった。いい選曲。

階段のトラジャがかわいい。段を降りたり登ったリがちょっぴりlierみたい^^

Missing Piece(ゆうま+ぜいまど他)

白シャツ、ネクタイ、ライトグレーのスキニー。

この衣装の江田くん最高すぎた。

いや、この振付と衣装、もう素敵すぎてまたもや涙目だよ!

これもクリエ再来だし><

息つく暇ない緊張感の続く振付けが最高で!

うずくまって腕を上から下に撫でるところとか!好き!

正直ね。

さくちゃんのこの衣装とこの振付は、私が見たいさくちゃんではなくて当時あまり上がらなかった。

バックについたことは嬉しかったし、ダンスはかっこよかった。間違いなく。

でも好みの振付じゃないな〜。スキニーなんかやだなぁって思ってた。

なのに江田くんだと振付も衣装もハマっててめっっっっっっっっちゃかっこよかったっす!

むっちり下半身にスキニーお似合いで色っぽいし、あのカチッとした振付もいい。

なんとなくだけどトラヴィスの振付が江田くんはハマると思ってて(あとやまりょとか)、そこらへんがキモかな?と思う。

口元に手を添えるのはさくちゃんの時もひゃあ(//▽//)ってなったけど、江田くんのもひゃあ(//▽//)

もっかいみたい。もっかい見たらもっかい見たい!何度でも見たい。

ねえ。映像化するかなぁ?

鼓動(じゅんた、あきと、しげ+全員)

白スーツ。

あんなに色気爆弾落としてったのに最後はまた天使の江田くんが帰ってきた♪

踊ってる時にも思ったけど(本編含め)、江田くんって実はけっこう歌いながら踊る子?

あんまりそのイメージがなかったんだけど、すごい歌ってた。

歌うところなのかと思ったけどそうでもなさそうなところも歌ってて。

鼓動も大きいお口で思いっきり歌ってて(ここは歌うところ)、かわいかったなぁ!

夢に向かって叫んでいるんだろう♪

オープニングで増やしたい!って思って、1幕で冷静になって、ショータイムでやっぱり増やしたいと思った。

でも多分後1回だよね・・・。

探す気はないし・・・。←自制

もっともっと見たい。