偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

夢に向かって叫んでいるんだろう

って白スーツでキラキラの笑顔で歌う江田くん見てたらグッときた。

大好きだよ。

林くんと、今は大阪のやまりょと。

3人で夢に向かって叫んでいるんだよね?

辿り着いてね。

掴んでね。

ってことで4回目のANOTHERは最後の1階席。

今日イチだったのはソルが復活した時!

嬉しそうにパッと笑顔になって、よかったぁ!!ってソルの肩を後ろから叩いて、

挙げ句頭をソルの背中に付けてギュッて抱きしめてた!

頭を背中に埋めてぎゅって(//▽//)

なにーーーー?!

女子なのーーーーーっ?!?!

もうあまりのかわいさに爆発ですたわ(@_@)[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

息が止まるっっつーの!!

最初の3回、アワアワとしたままほぼ間を置かずに見てしまい、色々確認したいことがあって。

ラストの前にもう1回見れてよかった。

気になるところが全部確認できた。

最後は江田くんの入所日。

大切に見て来ようと思います!