偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

江田くん☆きゅるるるんっっ

プレゾン2回目見てきました。

初めてのM列。しかもほぼセンターで始まる前から落ち着かないったらない。

2階から江田くんたちほぼ見えてたからあんまり通路には来ないんじゃないかなーとか、ケジメの立ち位置が前と一緒なら通路左寄りだなとか、そんなことがぐるぐる。

やっぱりオープニング素敵。

音もいいなぁと思う。シンプルですっごくかっこいい。屋良さんが作ったんかしらと思うような、要するにPaniが使いそうな感じ。(リミックス系じゃなくて大人っぽい方の)

振付はちょっぴりアレンジしてるように思うけど基本RTPZの振付だよね。それをほぼ無音みたいなシンプルな音で踊るのがめちゃくちゃ大人っぽくて素敵なの。

あと今日のハイライトは正解の光のジャンプと正解のマーチ旗手さんを見れたこと!!

これは嬉しかった。やっぱり私は失敗は見たくないから。

この前のアワワッて音を付けたくなるような危なっかしいジャンプじゃなくて、脚揃えて曲げて飛んでた!落ちるんじゃなくてリードとフォローがちゃんと合ってる上に飛ぶジャンプ。

旗手もこの前と捌けるタイミング違ったかどうかわかんないけど、暗闇に旗が翻るのだけ先に見えてよかったーって思った♪( ´▽`)

でもフォロワーさんが言ってたけど、あそこって旗持って出てきた方と逆に捌けてそっちから次の出なんだよね。

この前何があったか知らないけど、出られない!無理!ってなってから判断して逆サイドの袖まで移動したんだよね。そんなに長い時間じゃないし、ダメだってなってからの判断でよく間に合ったなぁと。一瞬の判断と経験と、やはり駿足?!

マーチはけっこう被ってたので、林くん見てることが多かったなー。

林くんといえばやはり【まいったね、林】なわけで。もうこのときめきに流されようと覚悟して林くんしか見てなかった。林くんとジャズは最強だよ。LOVE PARADEを大野さんと踊って欲しい。

そして歌ね!

RTPZ2015冬バージョン、出逢えるまで、カンペキ!はサントラ欲しい三大曲!!

出逢えるまでの最後の林くんソロパートの素晴らしさったらないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてどなたかがおっしゃる通り、大野さんに声似てるよね。伸びのある真っ直ぐな声質がまず似てるんだろうなぁ。

あと今更だけど出逢えるまでとカンペキ!って繋がってるんだね、赤い糸で(^ ^)

MADの歌もいいんだよー。

この2曲、全然トラジャたち見れなかったなぁ。

M列いろんな人が来ました。

最初みゅーとが斜め前で踊ってて、ひゃー。ひゃー。緊張感与える人(イケメン)だった。

トラジャは誰が通ったかなぁ。しずやくんは来なかったはず。来てたら手を出すか迷ったはずだもん。みやちーと朝日は見送った(^^;;

あと辰巳!手が出なかったわ…あいつも緊張感与える人なんだもん。横を通るんだったら行けたかなぁ。でも彼はえびちゃんたち煽るのに必死だったから。立て立て!って煽ってて、塚ちゃんが立ち上がったんだけどどうしよう?ってオロオロして終わり。立たせといてステージに戻っていく辰巳!

後ろの人が福ちゃんやらこっしーに話しかけて引き止めてたから近くで見れてラッキー(^ ^)

ケジメね?

Theyちゃんたちが往復していきました。

最初林くんが気付いたらいて、手を出したけど華麗に去っていった…(((o(*゚▽゚*)o))) そんな簡単な男じゃなかった!ときめくからやめて!

前を向いて踊る林くんを斜め後ろから眺めてた。ちょい荒れたお肌の横顔と二重の重なりをね。

亮太くんはひとりひとり丁寧に。

ちったいおててじゃなかった。なんかアクロバットで彼の体重を支えてる手だった。冷たい。

通路センターでは踊らなかったけどしばらく止まって手を振ってて、知ってたけどかっわいーの♪( ´▽`)

江田くんの立ち位置が通路センターだった。

まさかすぎる勝訴だったヽ(;▽;)ノ

どこでもいいですって言ったけど、限りなく下手寄りだったらいいなーと前回のケジメの立ち位置思い出して願ってて。

ほんとすぐ横で見れた。きゅるるるんっな横顔ずっと見つめてしまったよ。あっちこっち目を合わせて手を振っててニコって笑って。

私もその前に通った時に手を出して心の中で呼んでみたらはいふぁいぶしてくれたよ。隣もその隣も手を出してなかったから行っちゃったらやだなーと頑張った!

あの距離感のきゅるるるんっは、屋良武道クリエを思い出したなぁ。あれより近かったけど。真正面じゃなくてよかった、マジで。

あと、ファンキーナイト♪だったかこうたくんにも手を出してみた。お隣さんとタイミング合っちゃってちゃんとタッチにならず(^^;;まぁいいか!

どうなってもいい〜It's BADのセンターはみゅーととのえるのガチャらしく。私は2回ともみゅーと。

で見てたらのえるはほぼセンターみゅーとの後ろが立ち位置なんだね。前に出るか後ろに出るかを変えてるんだなぁと。It's BADからはのえるセンター。

ほんとね、ここのトラジャかっこいいんだ。しずやくんの10代の色気が炸裂なんだわ。みやちーの強い視線が素晴らしいんだわ。みゅーとの落ち着いた色気、のえるの繊細な色気、うみんちゅの無防備な色気。ごめん、それくらいまでしか見きれなかった。

だいたい今日はしずやくんみてたな。

あかんのよー(>_<) 何もかも色っぽいのよー(>_<)

幻炎もね。

私、ダンス見て久々ドキドキしたよ。この3曲のトラジャ。こういう感覚をもっと味わいたくてジャニ舞台に行くんだろうな、私。

ご一緒した方がお初だったそうなんだけど、だんだんのめり込むように夢中になっていってて嬉しかった。

もちろん江田くんの幻炎も後悔ないよう見てきた。

ちょっと見づらいところもあったけど、画質の悪いDVD、しかも暗くって何度も見失ってそれでも必死で見た幻炎の江田くん。

よろけるのがね映っちゃっててね。

両腕まるく上げて腰を右にヒット、顔を右にパッと向かせる、あれだけの動きでこんなにも魅力される。ほんと素敵。

今日は塚ちゃん、とつ、ふみとが見に来ててABCZ Party Night♪してたのも楽しかったな。

あらんくんは今のところ皆勤賞?

でもあの大人っぽくかっこいいトラジャ見て、毎回泣きたいくらい悔しいんだろうなと思う。

楽までに…無理はしてほしくないけど出られたらいいよね。いや、ちゃんと完治してからまたやらせてあげて。青山劇場じゃなかったとしてもダンスはやれる。

これで私の2015冬プレゾンは最後かもしれない。

後悔はないし最後にはふさわしい観劇になった。

でもね?

ご縁あれば何度でもかけつけるよ!

だからお電話待ってます。今度こそ行ける気がしてるんだ。なんでかわかんないけど、申込み案内きた時に行ける!やった!って思ったの。

わたしだって、エダゴトに強いんだもん!