偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび55

見てきました!

考えたらホールはジャニでは初めてかも?

1階の後ろの方だったけど通路が近くてはっしー、とっつー、ふみとが回ってきたし、ステージも近くてよく見えました。

ただひたすら楽しかったな。

ファンがめちゃ盛り上がってたのもその要因かも。やっぱりじとーっと双眼鏡で見つめるコンサートよりわーっと盛り上がる方が楽しい。じとーっと見つめる喜びはまた格別ではあるけど。えびちゃんはそういう対象ではなくて、それで楽しかった。

名古屋ラストだったのでWアンコールあり。

トランポリンのコーナーはドキドキしながら見てたけどみんな流石の身体能力。

MCで、やたらどこから降りてきたのか知りたがるふみと。V6から降りてきたって人の後に、あらしって言ったのをはやしと聞き間違えてsixしばりないからwwって言ってた。勝手に使われて勝手に否定されるはやしくん(^ ^)

とっつーが挨拶で、僕たちもだけどみんなも5周年おめでとう!って言ってたのよかったな。みんなおめでとう!

最後はみんなが生の声聞かせてくれたからと生声でご挨拶で幕を閉じました。

また、コンサートに呼んでくださいね。